*

【ふむふむ。。】男女の恋愛について学べる映画10作品

2014/12/04 | エンタメ

恋愛・・皆さん思うようにいったり、いかなかったり難しいですよね。少しでも参考になる映画があればと思い10作品ピックアップさせて頂きました。自分に合うところは吸収して頂ければと思います。でも結局恋愛は人

続きを見る

自殺に関するページを禁ずるためロシア政府がGitHub全体をブロック – TechCrunch

2014/12/04 | テクノロジー

自殺に関するページを禁ずるためロシア政府がGitHub全体をブロック - TechCrunch【抄訳】 ロシアのデベロッパたちは今日、コンピュータの前で呆然とした。床をどんどん踏みつけたところで、無

続きを見る

ヴィクトリアズ・シークレットのショーが今年もゴージャス!

2014/12/04 | エンタメ

もう豪華すぎて、すごいって言葉しか出てこない…。

続きを見る

みんなはどう過ごす?…芸能人のクリスマス事情

クリスマスもあと少しですが芸能人はクリスマスをどう過ごすのでしょうか?…まとめてみました。

続きを見る

最近の「北斗の拳」がフリーダムすぎてカオスにww

2014/12/04 | エンタメ

北斗の拳のコラボカフェがオープン!ということでテンションがあがっていたら、「北斗の拳イチゴ味カフェ」というまさかの名前で驚きましたwその理由を見ていると、パロディマンガが由来らしく、その内容にさらにテ

続きを見る

ネットで誹謗中傷も…ざわちんがマスクを外したことを後悔してた

2014/12/04 | エンタメ

今年9月にマスクを外して活動することを宣言したざわちん。しかし、ネットで誹謗中傷を受けてマスクを外したことを後悔しているようです。

続きを見る

川口千里ちゃんのドラムが凄すぎて世界で話題沸騰中!

2014/12/04 | エンタメ ,

若手ドラマー川口千里。師匠が”手数王”菅沼幸三という恵まれた環境で育ち、実力は大人顔負け!ドラムをやっている人なら誰もが知っている今注目のドラマー。YOUTUBEでのドラム動画をきっかけに世界中で注目

続きを見る

WebPでモバイルアプリの通信量を劇的に削減する – クックパッド開発者ブログ

2014/12/04 | テクノロジー

WebPでモバイルアプリの通信量を劇的に削減する - クックパッド開発者ブログ2014-12-04 WebPでモバイルアプリの通信量を劇的に削減する モバイルファースト室の @slightair で

続きを見る

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 – ネタりか

2014/12/04 | エンタメ ,

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 - ネタりか写真:AOLニュース 今晩フジテレビ系で放送されたFNS歌謡祭、超豪華なアーティストたちの夢の

続きを見る

女児用上履き陳列した靴店主を逮捕

2014/12/04 | おもしろ

女児用上履き陳列した靴店主を逮捕女子児童が使う上履きを店内に陳列したとして、警視庁は3日、靴店経営宮崎ルイス容疑者(33)をわいせつ物陳列の疑いで逮捕した。警察が上履きをわいせつ物と認めて逮捕したの

続きを見る

林真理子が百田尚樹『殉愛』をタブーにする週刊誌を批判!「朝日を叩く資格なし」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

2014/12/04 | 世間の動き

林真理子が百田尚樹『殉愛』をタブーにする週刊誌を批判!「朝日を叩く資格なし」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見ネットではこれだけ盛り上がっているのに、マスコミではテレビ、新聞、雑誌ほぼ全て

続きを見る

ワクにはまらない萌え4コマたち ~演出技法の自由性について~ | 4コママンガのススメWeb

2014/12/04 | アニメ・ゲーム

ワクにはまらない萌え4コマたち ~演出技法の自由性について~ | 4コママンガのススメWeb4コママンガの定義って、いったい何なんでしょう? 起承転結があること、一本ごとに独立していること、上から下

続きを見る

「妻と娘を守る義務がある」 三男殺害、父への判決:朝日新聞デジタル

2014/12/04 | 世間の動き

「妻と娘を守る義務がある」 三男殺害、父への判決:朝日新聞デジタル就寝中の息子の胸を刃物で刺し、命を奪った父に告げられたのは、執行猶予付きの判決だった。東京地裁立川支部で先月下旬にあった裁判員裁判。

続きを見る

「なんで公務員叩きする人って公務員にならなかったんだろうな」

2014/12/04 | 政治・経済

「なんで公務員叩きする人って公務員にならなかったんだろうな」http://b.hatena.ne.jp/entry/gendai.ismedia.jp/articles/-/41299この手の公務員

続きを見る


PAGE TOP ↑