*

「 話題 」 一覧

なんというサプライズ・・テイラー・スウィフトがファンの子供にクリスマスプレゼントを渡しに、突撃訪問!

2014/11/19 | エンタメ

世界で大人気のテイラー・スウィフト・・最近ではファンに一足早いクリスマスプレゼントを送付している。このほどテイラーはファンの子供にクリスマスプレゼントを渡しに直接ファンの家に出向くという超貴重なサプラ

続きを見る

安田浩一氏の「ヨーゲン」記事に見る正義の暴走について : 人類応援ブログ

2014/11/19 | 世間の動き

安田浩一氏の「ヨーゲン」記事に見る正義の暴走について : 人類応援ブログ在日外国人などに対するヘイトスピーチでネットの一部で知られていた「ヨーゲン」氏についての記事が話題を呼んでいる。 ネットでヘイ

続きを見る

内田篤人のW杯完全戦記「淡々黙々。」がかなり面白そう

大敗に終わった今年のワールドカップの完全戦記。12月17日に発売される内田篤人「淡々黙々。」がかなりおもしろそうと話題に。

続きを見る

この娘ダレ!メガネ萌えが19歳の女性編集長にざわついてる

2014/11/19 | エンタメ

産経新聞の運営するデジタル版の新サイト『iRONNA』の編集長(山本みずきさん)に、19歳の現役美人女子大生が大抜擢され、そのルックスもあって、現在、ネット上で話題となっている。

続きを見る

なぜ液体ミルクが日本で商品化されないのか考えてみた – ちょろげ日記

2014/11/19 | 世間の動き

なぜ液体ミルクが日本で商品化されないのか考えてみた - ちょろげ日記2014-11-19 なぜ液体ミルクが日本で商品化されないのか考えてみた トピック「液体ミルク」について もうすぐ赤ちゃんが生まれ

続きを見る

電気グルーヴがSEKAI NO OWARIをパクってる? ファンの対応が秀逸 – ライブドアニュース

2014/11/18 | エンタメ

電気グルーヴがSEKAI NO OWARIをパクってる? ファンの対応が秀逸 - ライブドアニュース> > > > 電気グルーヴがSEKAI NO OWARIをパクってる?

続きを見る

太陽光発電と芋を比較した芋論文が話題 – Togetterまとめ

2014/11/18 | 学び , ,

太陽光発電と芋を比較した芋論文が話題 - Togetterまとめ前も呟いたけど、太陽光パネルの発電電力量と、太陽光パネルを設置した面積と同じ広さの土地で収穫したサツマイモの熱量を比較した「芋論文」は

続きを見る

あの事件を乗り越えて・・・AKB川栄李奈が語った女優業への思いとは?

2014/11/18 | エンタメ ,

テレビ番組の企画で「おバカキャラ」として定着した川栄さんですが、薬膳コーディネーターの資格を無事に取れたことも話題になりました。川栄さんは、昔から女優志望だったそうで、その演技力にも定評があります。A

続きを見る

LAWSON×INGRESSプロジェクト|ローソン

LAWSON×INGRESSプロジェクト|ローソンローソンのお店がポータルに! グーグルが提供する位置情報ゲーム 「Ingress(イングレス)」と、 ローソンが国内初のコラボレーション ローソンが

続きを見る

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」 – ライブドアブログ

2014/11/18 | おもしろ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」 - ライブドアブログ【画像】 とあるバイトがブラックすぎると話題

続きを見る

天才肌の美少年!?ラーメンズ片桐仁の息子が将来有望すぎる件

2014/11/17 | エンタメ

お笑いコンビ ラーメンズ「片桐仁」の息子「太郎くん」10歳。彼の天才的な発想や芸術センス、美少年っぷりが話題になっています。

続きを見る

自由と孤独は表裏一体?ふなっしーの人生観が深かった…

2014/11/17 | エンタメ

今や超人気者となったふなっしー。Twitterのフォロワーは100万人を突破し、その勢いはとどまることを知りません。そんなふなっしーがNHK Eテレの番組に出演。人生観を語りましたが、その内容がとても

続きを見る

こんなものまで売るの?おもしろ自動販売機いろいろ集めました。

浅草橋のヤバい自販機が話題です。でも実は世の中にはまだまだすごい自販機が溢れています。日本全国のとんでもない自販機、集めてみました。

続きを見る

テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画:GINZA

2014/11/17 | 動画 ,

テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画:GINZA週間ニュース2代目看板猫のにゃーにゃです(。・ω・。) かわいいw

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑