*

「 話題 」 一覧

帰ってきた!リーガルハイSPがパロディ満載で超カオスだったw

2014/11/23 | エンタメ

大人気シリーズ「リーガルハイ」がSPとして一夜限りの復活!今作もパロディが満載だったとネットで話題になっています。Twitterでは続編を望む声も寄せられています。

続きを見る

BABYMETALの”メタル”の部分がやばすぎる。

2014/11/23 | エンタメ

BABYMETALの”メタル”の部分がやばすぎる。こんにちは。 最近海外でなんたらとか、色々に話題に上がるグループ、そうベビーメタルである。 正直に言うと私、筆者はあまりメタルは得意ではないのだが、

続きを見る

『岡村隆史のオールナイトニッポン』の新コーナー「ヒロミじゃん」が超ウケるw

2014/11/23 | エンタメ ,

相方の矢部浩之が番組を降板し、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」として、10月2日から再出発。「DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!」が人気コーナーですが、20日に始まった新コーナ

続きを見る

いったい何者?金スマ再現VTRの蛭子さん役がそっくり過ぎて話題に

2014/11/23 | エンタメ

中居正広の金スマで蛭子能収さんの特集。そこでオンエアされた再現VTRの蛭子さん役の俳優さんがまんま蛭子さんだと話題に…いったい何者?

続きを見る

非実在小学4年生の謝罪ページのJSを読む – そんな今日この頃でして、、、

2014/11/23 | テクノロジー

非実在小学4年生の謝罪ページのJSを読む - そんな今日この頃でして、、、2014-11-23 非実在小学4年生の謝罪ページのJSを読む コーディング Javascript 方々で話題の非実在小学4

続きを見る

碧山のおっぱいが「巨乳過ぎる」と話題になってた

2014/11/22 | おもしろ ,

大相撲も終盤に差し掛かり盛り上がってきました。そんな相撲界で注目されている巨乳力士「碧山」のまとめです。

続きを見る

【人気実況プレイ】今話題の実況動画まとめ【ニコニコ動画】

今話題の実況プレイ動画を集めています。これを見逃す手はない!!

続きを見る

二足歩行でスタスタ、あまりに人間すぎる熊たち!

2014/11/22 | おもしろ ,

中に人が入ってるんじゃないの?と思うほど、人間っぽいクマがツイッターで話題だ。森で出会ったら怖いクマでも、思わずほのぼのする、そんな人間らしい?クマの動画を集めてみた。

続きを見る

ボクシング亀田三兄弟の妹「亀田姫月」が超可愛くなってる!

2014/11/21 | エンタメ

ボクシング・亀田興毅、大毅、和毅三兄弟の妹である亀田姫月。ファッション雑誌「エッジ・スタイル」でモデルデビューを果たしましたが、事務所のゴタゴタに巻き込まれて活動休止に…。そんな彼女がギャル風にイメチ

続きを見る

痛いニュース(ノ∀`) : ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ – ライブドアブログ

2014/11/21 | 世間の動き

痛いニュース(ノ∀`) : ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ - ライブドアブログペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ 1 名前: ミ

続きを見る

電子レンジ焼き芋の超進化を知らなくて悔しかったので検証 – デイリーポータルZ:@nifty

2014/11/20 | 暮らし

電子レンジ焼き芋の超進化を知らなくて悔しかったので検証 - デイリーポータルZ:@nifty知らないあいだに、電子レンジでおいいしくさつま芋を焼く方法が有名になっていた……。 最初に1~2分電子レン

続きを見る

美少女モデル「玉城ティナ」が愛する「もちお」が可愛すぎる

2014/11/20 | エンタメ

人気モデル「玉城ティナ」さんのペット、ハリネズミの「もちお」が可愛いと話題に。破壊力抜群のツーショットは必見です。

続きを見る

一時は掲載見送り!?マンガ『聲の形』がついにアニメ化

2014/11/19 | エンタメ ,

一時は掲載見送りになったほど、聴覚障害者に対するいじめをテーマにしている内容が話題となった、マンガ『聲の形』。ついにアニメ化されちゃいます!

続きを見る

ブラタモリ ~京都~ – NHK

2014/11/19 | エンタメ

ブラタモリ ~京都~ - NHK街歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る「ブラタモリ」が、 3年ぶりに来年4月からレギュラー番組として復活します。 あ

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑