*

「 話題 」 一覧

まるでラブコメ?マッサン×鴨居大将のじれったい関係にみんな注目してる

2014/11/27 | エンタメ ,

NHK連続テレビ小説「マッサン」で、亀山政春(玉山鉄二)と鴨居の大将(堤真一)の関係がまるでラブコメと話題に。第8週で視聴率下落のニュースがありましたが、第9週ではラブコメ再開でまた盛り上がるんじゃな

続きを見る

「落選」じゃなくて「卒業」?浜崎あゆみが紅白から姿を消すワケ

2014/11/26 | エンタメ ,

2014年のNHK紅白歌合戦に、浜崎あゆみさんが落選との報道。その後、浜崎さんは「卒業」とし自ら紅白に出ないことを認め大きな話題に。15年連続出場してきた浜崎さんですが、なぜ今年、紅白から消えたのか?

続きを見る

”棒読み女優”と酷評の佐々木希、しかし大胆なキスシーンに成長も!

2014/11/26 | エンタメ

ドラマ「黒服物語」での佐々木希のキスシーンが話題になっています。近年、女優として色々な役柄に挑戦している佐々木希。”棒読み女優”とも言われていますが、その考え方も変化してきており、今後、実力派女優とし

続きを見る

2014年、"美しすぎる"とネットが騒然となった美人まとめ

2014/11/26 | エンタメ ,

2014年、今年もネットで話題になった美女たちがたくさんいました!そのなかでも、特に大きな話題を呼んだ美人をまとめました。

続きを見る

AO入試偏重は技術立国の自殺であり階層を固定する – WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

2014/11/26 | 世間の動き

AO入試偏重は技術立国の自殺であり階層を固定する - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)2ちゃんねらーが揶揄するために作ったのかと思われた声に出して読みたい日本語「AO

続きを見る

1日数分でOK!引き締まったお腹と美しい姿勢が手に入る体操が話題 | 男子ハック

2014/11/25 | 暮らし

1日数分でOK!引き締まったお腹と美しい姿勢が手に入る体操が話題 | 男子ハック@JUNP_Nです。Twitterで「引き締まったお腹」と「美しい姿勢」が手に入るという体操が話題になっています。話題

続きを見る

なぜ小学4年生を偽装した政治キャンペーンはダメなのか – ガ島通信

2014/11/25 | 政治・経済

なぜ小学4年生を偽装した政治キャンペーンはダメなのか - ガ島通信2014-11-25 なぜ小学4年生を偽装した政治キャンペーンはダメなのか 衆議院議員選挙について、「どうして解散するんですか?」と

続きを見る

TVアニメ「新妹魔王の契約者」先行PV第2弾

2014/11/25 | 動画 , ,

TVアニメ「新妹魔王の契約者」先行PV第2弾「新妹魔王の契約者」TVアニメ2015年1月よりサンテレビ、AT-X、TOKYO MXほかにて放送開始予定! 原作は、上栖綴人、イラスト・大熊猫介(ニトロ

続きを見る

この冬大注目のレシピ「ニンニク塩バター鍋」と「チーズミルフィーユ鍋」がおいしそう! – M3Q – 女性のためのキュレーションメディア

2014/11/25 | 暮らし

この冬大注目のレシピ「ニンニク塩バター鍋」と「チーズミルフィーユ鍋」がおいしそう! - M3Q - 女性のためのキュレーションメディアテレビでも紹介されて話題になってるニンニク塩バター鍋と、ネットで

続きを見る

Yahoo!ニュース – 横審 白鵬の“品格”に疑問の声「態度が悪い」 (スポニチアネックス)

2014/11/25 | エンタメ

Yahoo!ニュース - 横審 白鵬の“品格”に疑問の声「態度が悪い」 (スポニチアネックス)場所後恒例の横綱審議委員会(横審)が都内のホテルで8人(定員11人)の委員が出席して行われ、大鵬に並ぶ優

続きを見る

【悲報】 安倍首相がFBで保守速報を紹介 – NAVER まとめ

【悲報】 安倍首相がFBで保守速報を紹介 - NAVER まとめ小学4年生による投稿と言われ、巷で話題となった「どうして解散するんですか?」ですが、今回「NPO法人 僕らの一歩が日本を変える」の代表

続きを見る

【画像】 トヨタの営業に配られた販売マニュアルが客を小馬鹿にしてると話題に -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

2014/11/23 | おもしろ

【画像】 トヨタの営業に配られた販売マニュアルが客を小馬鹿にしてると話題に -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ【画像】 トヨタの営業に配られた販売マニュアルが客を小馬鹿にしてると話題に

続きを見る

本家米女優が出演!松は出ず?混沌とする紅白「アナ雪」企画の行方

2014/11/23 | エンタメ ,

2014年大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦。その目玉の1つが、大ヒット映画「アナと雪の女王」企画ですが、歌を歌う人が複数いるために誰が出演するのかが話題に。本家アメリカ版の女優が出演が決定したとされ

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑