*

「 話題 」 一覧

「わさビーフ」"わさび抜き"発売に思わぬ余波 シャープの中の人が「猛省」

2014/11/29 | 暮らし ,

「わさビーフ」"わさび抜き"発売に思わぬ余波 シャープの中の人が「猛省」11月17日、わさビーフでおなじみの山芳製菓株式会社(本社:東京都板橋区 ツイート元:埼玉)が、2014年

続きを見る

【Twitter】思わずRT・お気に入りした友達の弁当の数々

給食・お昼休み。友達が開けた弁当に思わずビビったw Twitterで思わずリツイート・お気に入りした弁当の数々をまとめてみました!ハンパないインパクト。 随時更新。笑った/じわる/じわじわくる/どうし

続きを見る

なんだこいつ!?ポケモン新作に現れた話題の『ヌマクロー』とは?

2014/11/29 | エンタメ

今月21日に発売された「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」。その作品に登場する「ヌマクロー」というポケモンのビジュアルが評判です。「ミズゴロウ」が進化するとなぜかうつろな目つきのシ

続きを見る

超カワイイ!離れ目が特徴のネコ『モンティ』

2014/11/29 | おもしろ

デンマークでペットとして暮らすこの猫の名前はモンティ!生まれつき鼻の鼻梁という骨がなく鼻がぺちゃんこ、目と目がはなれている顔をした猫です!でもその顔がとても可愛くて海外ので話題になっています

続きを見る

道重さゆみの「スピーチ力」に賞賛の声 専門家「キング牧師も使った手法。直すところがない」 | キャリコネニュース

2014/11/29 | エンタメ

道重さゆみの「スピーチ力」に賞賛の声 専門家「キング牧師も使った手法。直すところがない」 | キャリコネニュース道重さゆみの「スピーチ力」に賞賛の声 専門家「キング牧師も使った手法。直すところがない

続きを見る

アニメ質問状:「SHIROBAKO」 実際の水島監督は「木下監督」の5倍多忙 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

アニメ質問状:「SHIROBAKO」 実際の水島監督は「木下監督」の5倍多忙 - MANTANWEB(まんたんウェブ)話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」。アニメーション制作に従事

続きを見る

人気の「ニンニク塩バター鍋」を作ろう!コク深い味が定番になる予感 │ macaroni[マカロニ]

2014/11/28 | 暮らし

人気の「ニンニク塩バター鍋」を作ろう!コク深い味が定番になる予感 │ macaroni[マカロニ]毎年トレンドの鍋が話題になりますが、「ニンニク塩バター鍋」がきてるみたい!コク深い味が定番になる予感

続きを見る

痛いニュース(ノ∀`) : 真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」 – ライブドアブログ

2014/11/28 | おもしろ ,

痛いニュース(ノ∀`) : 真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」 - ライブドアブログ真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊

続きを見る

2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKBとジャニーズが9割以上占める – 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

2014/11/28 | エンタメ

2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKBとジャニーズが9割以上占める - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKB

続きを見る

ついに2万円切りのWindows搭載PCがスティック型で爆誕! – 週アスPLUS

2014/11/28 | テクノロジー

ついに2万円切りのWindows搭載PCがスティック型で爆誕! - 週アスPLUSマウスコンピューターはWindows 8.1を搭載したスティック型パソコン『m-Stick MS-NH1』を12月5

続きを見る

まるで搾取!?”無気力肯定ビジネス”が怖すぎると話題に – トゥギャッチ

2014/11/28 | 暮らし

まるで搾取!?”無気力肯定ビジネス”が怖すぎると話題に - トゥギャッチこんにちは、小野ほりでいです。 何かとすぐ話題になるネットで”無気力肯定ビジネス”が怖すぎると話題になっているそうですね。 い

続きを見る

ロックより荒々しいwおかしなオーケストラ演奏

2014/11/28 | エンタメ ,

とあるオーケストラでの打楽器の演奏が面白いことになっているとネットで話題になっていました。この曲の作者について調べていると、他にも色々おかしな曲ばかりでしたww

続きを見る

驚愕!「SIMカード」が雑誌の付録に – すまほん!!

2014/11/28 | 学び

驚愕!「SIMカード」が雑誌の付録に – すまほん!!なんと、SIMカードが付録として付いてくる雑誌、SIMガイドブック「SIM PERFECT BOOK」が12月12日に販売されるみたいです。最近

続きを見る

小型無人ヘリ「ドローン」で空を空撮中に、空の王者”鷹”から襲撃を受け・・戦闘勃発!?

2014/11/27 | おもしろ ,

今や世界中で活躍している、小型無人ヘリ「ドローン」・・ある日ドローンをつかって空を空撮中にハプニングが・・なんと空の王者「鷹」から襲撃を受け、戦闘が勃発したとのことだ。その撮影映像はネットにも公開され

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑