*

「 話題 」 一覧

「暗い」と話題に…JR鎌倉駅の発車メロディーの曲って?

2014/12/05 | おもしろ

年始には多くの初詣客が訪れる古都・鎌倉ですが、昨年からJR鎌倉駅の発車メロディーが変わっていたことをご存知ですか?ネットでは「暗い」との声も上がっている、その曲の正体とは…?

続きを見る

私服コーデやすっぴん…ダレノガレ明美の写真公開が絶賛されまくっている

2014/12/05 | エンタメ

ダレノガレ明美さんは3日、Twitterで私服コーディネートを公開、さらに2日にはすっぴんTwitterやInstagramで公開し、連日話題となっており、ファンからは可愛いや美人などの声が多数寄せら

続きを見る

マー君も絶賛!FNS歌謡祭でももクロ・玉井詩織が見せた神業が話題に

2014/12/04 | エンタメ

FNS歌謡祭でももクロの玉井詩織が見せた神業が話題に。

続きを見る

川口千里ちゃんのドラムが凄すぎて世界で話題沸騰中!

2014/12/04 | エンタメ ,

若手ドラマー川口千里。師匠が”手数王”菅沼幸三という恵まれた環境で育ち、実力は大人顔負け!ドラムをやっている人なら誰もが知っている今注目のドラマー。YOUTUBEでのドラム動画をきっかけに世界中で注目

続きを見る

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 – ネタりか

2014/12/04 | エンタメ ,

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 - ネタりか写真:AOLニュース 今晩フジテレビ系で放送されたFNS歌謡祭、超豪華なアーティストたちの夢の

続きを見る

炎上中のマンガ担当者、ウザさが意外とオモシロい!?

2014/12/03 | エンタメ

実写化映画もして話題になっている「神さまの言うとおり」。最近はマンガとは関係のないところでも話題になっています。マンガの編集担当の私信がひどいと炎上していますが、その声の中には違った意見もありました。

続きを見る

新作が出たのに…初代ポケモンが盛り上がってる

2014/12/03 | エンタメ

11月21日にポケモンORASが発売され、ネットの至る所で話題になっています。そんな中で、なぜか初代ポケモンの話題も続出!w久しぶりに起動した人たちからの報告や、思い出話など、なんだか懐かしくなってき

続きを見る

これはパねぇ…高校時代の福士蒼汰が王子様過ぎてヤバかった

2014/12/03 | エンタメ

現在話題のドラマ「きょうは会社休みます。」にも出演中の、若手俳優の福士蒼汰さん。彼の高校時代の写真がネットに流出。ツイッターなどで話題を集めています。高校時代から王子様のようだった福士さん。ちょっと調

続きを見る

第二の水樹奈々?のど自慢で優勝した女子高生に視聴者メロメロ♡

2014/12/02 | エンタメ

11月30日のNHK『のど自慢』に出演した声優志望の女子高生(伊丹美保子さん)の歌唱力が高いと視聴者の間で話題となっています。

続きを見る

2年半ぶりにジャンプに帰還!デスノ作者が描く新作「学糾法廷」が”面白すぎた”と話題に

2014/12/02 | エンタメ ,

二年半ぶりの小畑健先生の新作!ナルトが連載終了して弱体化したジャンプを盛り上げてくれそうで期待大!主人公の趣味が「かっこよすぎる」と話題w

続きを見る

絶対に笑うwドコモの"3秒クッキング"CMの衝撃がヤバい( ゚д゚)

2014/12/01 | エンタメ

NTTドコモが作った『3秒クッキング(エビフライ編)』のインパクトがハンパないと話題になっています。これ、絶対見たら笑いますよw

続きを見る

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ミスドとセブンのドーナツ比較写真が話題に – ライブドアブログ

2014/11/30 | おもしろ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ミスドとセブンのドーナツ比較写真が話題に - ライブドアブログ【画像】 ミスドとセブンのドーナツ比較写真が話題に 1 名前: パロスペシャル(神奈川県)@\(^

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑