*

「 芸能人 」 一覧

みんなはどう過ごす?…芸能人のクリスマス事情

クリスマスもあと少しですが芸能人はクリスマスをどう過ごすのでしょうか?…まとめてみました。

続きを見る

ものまねメイクはやりつくした?ざわちんが今後の方向性に悩んでる

2014/11/27 | エンタメ

ものまねメイクで今や大人気となったざわちん。これまで130人以上の芸能人のものまねメイクを行ってきました。しかし本人はものまねメイクをやり尽くしたと感じており、今後の方向性に悩んでいるそうです。

続きを見る

2014年に大ブレイクした、日本の芸能人(芸人含む)たち。良かったね!

2014年に大ブレークした芸能人(芸人)をまとめてみました。五十音順で並べています。実力ある人が多いので、来年も活躍することを祈っています。

続きを見る

錦織圭と渡哲也が…!?実は血縁関係だった芸能人たち

2014/11/22 | エンタメ

芸能界だけでこんなにいるって、意外と芸能界狭いんですね!

続きを見る

相次ぐ芸能人の熱愛・結婚でみんな会社休みすぎてヤバイwww

竹野内豊さん、ダルビッシュさん、西島秀俊さん、向井理さんなどなど。このところ相次ぐ芸能人の熱愛・結婚報道で、女子のみなさんがだいぶショックを受けているみたいです。Twitter上で見つけたオモシロ「き

続きを見る

板野友美に後藤真希…女性芸能人がすっぴんや体重を公開するワケ

最近、芸能人が相次いで公開するすっぴんや体重。板野友美さんや後藤真希さんが話題となっていますが、中には激ヤセなどとされ、大きな注目を集める場合も。なぜ彼女たちは本来タブーとされるすっぴんや体重を公開す

続きを見る

芸能人のインスタにスパムコメントが溢れてる…

2014/11/15 | エンタメ

かつては芸能人を巻き込んでのブログでのスパムが横行しましたが、業者もインスタの人気を見てスパムのやり方が変わってきている様子です。

続きを見る

高い化粧水も美容成分はわずか。プロは「原液」を買っている | 女子SPA!

2014/11/09 | 暮らし

高い化粧水も美容成分はわずか。プロは「原液」を買っている | 女子SPA!ニキビ、吹き出物、シミ、シワ、ハリ・弾力不足……。女性ならば、肌の悩みは尽きないもの。みなさんはどんな悩みをお持ちですか?

続きを見る

1年に何回かテレビに登場する「大橋巨泉」さんって一体何者?

1年に何回かまとめてテレビで見る「大橋巨泉」さんとは何者なのでしょうか。やたらと大物芸能人と親しかったりしますが。

続きを見る

ミヤネ屋での復帰は失敗?矢口真里に相次ぐ大物芸能人からの苦言

2013年5月の不倫・離婚騒動後、1年以上芸能活動を休止し、2014年10月にミヤネ屋で芸能活動に復帰したタレントの矢口真里さん。大きな話題となっていますが、なぜかここにきて和田アキ子さんや松本人志さ

続きを見る

大島優子は辞めたけど、、ブログを始めた芸能人たち

2014/10/18 | エンタメ

なんで今からという疑問もありますが、ここ最近ブログを始める芸能人が結構多い!

続きを見る

いよいよか?矢口真里の復帰報道に芸能人からコメントが相次ぐワケ

2013年の不倫&離婚騒動から長く芸能活動を休止しているタレントの矢口真里さん。が、2014年10月に復帰するのでは?とする具体的な報道があり、その報道で矢口さんと関係があった芸能人などがにわかに相次

続きを見る

著作権侵害をせずに、芸能人の写真を思う存分使える『ブログ用の写真検索さん』が凄い!しかもクリックされれば自分の報酬にもなります。 – SONOTA

著作権侵害をせずに、芸能人の写真を思う存分使える『ブログ用の写真検索さん』が凄い!しかもクリックされれば自分の報酬にもなります。 - SONOTA2014-10-14 著作権侵害をせずに、芸能人の写

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑