*

「 ネタ 」 一覧

ある同人サークルが完膚なきまでに消滅するまで

ある同人サークルが完膚なきまでに消滅するまで特定はほぼ確実にされるだろうが(見る人が見れば一発でわかる)、まあ出来る限り伏せていく。 今年の夏まで、ある映画の二次創作を行うサークルを主導していた。元

続きを見る

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 – ネタりか

2014/12/04 | エンタメ ,

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 - ネタりか写真:AOLニュース 今晩フジテレビ系で放送されたFNS歌謡祭、超豪華なアーティストたちの夢の

続きを見る

(仮)はてな流行語大賞 2014

2014/12/02 | おもしろ

(仮)はてな流行語大賞 2014金 : まだ東京で消耗してるの?銀 : バイラルメディア/パクリサイト銅 : はてブオフ会/はてな村奇譚(つまりはてな村ネタ) あくまで個人的に、はてブで今年よく目に

続きを見る

「わさビーフ」"わさび抜き"発売に思わぬ余波 シャープの中の人が「猛省」

2014/11/29 | 暮らし ,

「わさビーフ」"わさび抜き"発売に思わぬ余波 シャープの中の人が「猛省」11月17日、わさビーフでおなじみの山芳製菓株式会社(本社:東京都板橋区 ツイート元:埼玉)が、2014年

続きを見る

キタ━!!『進撃の巨人展』が超楽しそう<ネタバレ>

2014/11/29 | エンタメ ,

上野の森美術館で開催されている進撃の巨人展のレポートを、画像やツイートでまとめてみた。

続きを見る

【千川ちひろ生誕記念】ちひろウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA

2014/11/29 | 動画 ,

【千川ちひろ生誕記念】ちひろウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA若燕Pです。シンデレラガールズの稼働日であると同時に敬愛するちひろさんの誕生日でもある本日11月28日。というわけで生誕記念に、今回

続きを見る

サービス開発エンジニアからマネージャになった話 – クックパッド開発者ブログ

2014/11/26 | テクノロジー

サービス開発エンジニアからマネージャになった話 - クックパッド開発者ブログ2014-11-26 サービス開発エンジニアからマネージャになった話 はじめに こんにちは、レシピ投稿推進室の勝間(@ry

続きを見る

あなたも中毒!お笑い芸人「8.6秒バズーカー」のリズムネタがすごいw

2014/11/26 | エンタメ

年末にかけてお笑い番組が増える季節。2014年の暮れに新たなブームを巻き起こすかもしれないお笑い芸人が現れました。その名も 「8.6秒バズーカー」。見たら中毒になる彼らのリズムネタとは!?

続きを見る

東京でうまいカレー屋に行きたい!:お料理速報

2014/11/24 | 暮らし

東京でうまいカレー屋に行きたい!:お料理速報東京でうまいカレー屋に行きたい! 2014年11月24日19:00 カテゴリお店・外食地域ネタ Tweet 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 20

続きを見る

【ネットのちから】亡くなった叔父さんの日記が暗号で書かれてて読めないけど誰か!?→解読完了!#叔父日記暗号 – Togetterまとめ

【ネットのちから】亡くなった叔父さんの日記が暗号で書かれてて読めないけど誰か!?→解読完了!#叔父日記暗号 - Togetterまとめトップ ニュース(+44) 社会(+103) 地域(+18) エ

続きを見る

Google Drive スプレッドシートの本気で使える裏ワザ&アドオンまとめ | ビットエーブログ – 株式会社BITA

Google Drive スプレッドシートの本気で使える裏ワザ&アドオンまとめ | ビットエーブログ - 株式会社BITAども お久しぶりな中村です。 さて、今回は以前書いたドライブドキュメントネタ

続きを見る

「千と千尋の神隠し」の都市伝説や謎について何でも答えてくwww【金曜ロードSHOW│裏話・考察・ネタバレ注意】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

「千と千尋の神隠し」の都市伝説や謎について何でも答えてくwww【金曜ロードSHOW│裏話・考察・ネタバレ注意】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ2014年11月21日 カテゴリ: 映画

続きを見る

Knife-ZeroをマスターしてChef Soloの引退に備えよう! – さくらのナレッジ

Knife-ZeroをマスターしてChef Soloの引退に備えよう! - さくらのナレッジITエンジニアに役立つ情報&おもしろネタを、 ホスティング・データセンター業界の最前線から 全力でシェア!

続きを見る

リフレ政策はトリクルダウン理論じゃないよ、という話 – 児童小銃

2014/11/20 | 政治・経済

リフレ政策はトリクルダウン理論じゃないよ、という話 - 児童小銃「アベノミクス」の図解としてこんなのが出回っていますが、違いますよ、という話。アベノミクスで株価も上がってるし大企業の業績も回復してい

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑