*

「 アニメ 」 一覧

【MAD】響け!ヒーロー見参の声!【ピンポン】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

2014/11/02 | 動画 ,

【MAD】響け!ヒーロー見参の声!【ピンポン】 ‐ ニコニコ動画:GINZAヒーローは遅れてやってくる!曲:THE BACK HORN 『声』アニメ:ピンポン THE ANIMATIONmylist

続きを見る

電撃大王を読む男は子作りをしない 電撃大王税を導入すべき理由

電撃大王を読む男は子作りをしない 電撃大王税を導入すべき理由要点 デフォルメされ記号化した少女が活躍するマンガ(アニメ)にどっぷり浸かると現実の女が愛せなくなって、恋愛結婚種付けしなくなって少子化に

続きを見る

Googleでラジオ体操が始まったぞー!ラジオ体操放送86周年記念

2014/11/01 | エンタメ ,

Googleは、2014年11月1日のロゴをラジオ体操放送86周年を記念したデザインに変更した。Googleの文字がアニメーションするかと思いきや、各文字の着ぐるみを着た人がラジオ体操を行うユニークな

続きを見る

「デス・パレード」PV第1弾

2014/10/31 | 動画

「デス・パレード」PV第1弾日本テレビオリジナルアニメ「デス・パレード」2015年放送予定 2013年に行われた若手アニメーター育成プロジェクト「アニメミライ」にて脚光を浴びた「デス・ビリヤード」を

続きを見る

各地でつまづく「アニメで町おこし」の現状 – コラム – Jタウンネット 東京都

各地でつまづく「アニメで町おこし」の現状 - コラム - Jタウンネット 東京都アニメや漫画による地域振興が全国各地で盛んだ。 作品の舞台となった場所にファンが出かけて思いをはせる......という

続きを見る

YKKがアニメ?まさか“ファスナー”にほっこりさせられるとは…

2014/10/31 | エンタメ

ファスナーって、アレです。パーカーには必ずあるアレです…

続きを見る

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第1弾

2014/10/30 | 動画 ,

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」PV第1弾シナリオライター「林直孝」×イラストレーター「okiura」オリジナルアニメーション企画始動! http://www.plastic-memorie

続きを見る

ショートアニメ"FASTENING DAYS"

2014/10/30 | 動画

ショートアニメ"FASTENING DAYS"監督は「フミコの告白」のスタジオコロリド石田祐康氏、エンディングテーマには10月から世界5都市でワールドツアー"Perfu

続きを見る

絵における「動き」とは一体何なのか?という話 – pal-9999の日記

絵における「動き」とは一体何なのか?という話 - pal-9999の日記さて、はっきりいって、廃棄物放置場所と化しており、全く更新してなかったこの日記でありますが、 いしかわじゅん氏「安彦良和は動き

続きを見る

エヴァ庵野監督「宮崎駿が大嫌い」なたけしに反論!!涙を拭う一幕も

2014/10/29 | エンタメ

『第27回東京国際映画祭』で行われたトークショーに『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を製作中の庵野秀明監督が登場。新作の公開時期、エヴァ制作秘話、恩師宮崎駿氏とアニメ業界について熱弁を振るった。一

続きを見る

いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.1

2014/10/28 | 動画

いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.1駐日大使館初!イスラエル大使館がオリジナルアニメシリーズで制作の観光PR。 『いいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行』はコメディータッチの全7話ド

続きを見る

艦これ:アニメ・吹雪・pixivコメ問題 – Togetterまとめ

艦これ:アニメ・吹雪・pixivコメ問題 - Togetterまとめ艦々日和を読んだら…艦娘の悪口を言うなんて絶対にできない。吹雪を馬鹿にして受けを狙うような奴は艦これも艦娘も本当に愛しているのか?

続きを見る

30代なら懐かしさのあまり涙出そうになるTVアニメ

2014/10/27 | エンタメ ,

小学生の頃、金曜17:00~17:30、見てませんでしたか?メッチャ懐かしいです。OP曲聴くだけであの頃が思い出される…また見たい…。

続きを見る

Gのレコンギスタは富野由悠季監督が好きだったら、みんな止めようよ! – 岡田斗司夫なう。

Gのレコンギスタは富野由悠季監督が好きだったら、みんな止めようよ! - 岡田斗司夫なう。「みんな富野さんが好きだから!」(コメント) そのコメントは見過ごせません! 「富野さんが好きだったら、みんな

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑