*

「 エンタメ 」 一覧

第二の水樹奈々?のど自慢で優勝した女子高生に視聴者メロメロ♡

2014/12/02 | エンタメ

11月30日のNHK『のど自慢』に出演した声優志望の女子高生(伊丹美保子さん)の歌唱力が高いと視聴者の間で話題となっています。

続きを見る

結婚後… 生野陽子アナと中村光宏アナの仕事運が対照的だった

2014/12/02 | エンタメ

2014年9月26日、フジテレビの生野陽子アナが同期の中村光宏アナとの結婚を発表。生野アナは「『めざましテレビ』を卒業、「スーパーニュース」に移籍することに。

続きを見る

2年半ぶりにジャンプに帰還!デスノ作者が描く新作「学糾法廷」が”面白すぎた”と話題に

2014/12/02 | エンタメ ,

二年半ぶりの小畑健先生の新作!ナルトが連載終了して弱体化したジャンプを盛り上げてくれそうで期待大!主人公の趣味が「かっこよすぎる」と話題w

続きを見る

きゃりーがイメチェン「髪オレンジになったよ」て、誰かさんと同じ色?

2014/12/02 | エンタメ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、イメチェンした。 きゃりーは29日、自身のTwitterで「髪オレンジになったよ」とイメチェン写真を公開。以前のブラウンから一転、オレンジが強めに入ったピンクグレ

続きを見る

AKBグループでも初の試み。NMB48、“ポスト山田菜々”オーディションを開催

2014/12/02 | エンタメ

2015年4月3日に決まったNMB48の山田菜々さんの後継者を決めるためのオーディションを開催されるという発表がありました。

続きを見る

健さんに続いて…俳優・菅原文太さん、死去。

2014/12/01 | エンタメ

俳優として高倉健さんと共に、日本の昭和映画史を築いた菅原文太さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

続きを見る

1日に3組!芸能界に解散ラッシュ。でも…だれ?

2014/12/01 | エンタメ

今日だけで3組の解散ニュース。ヒカリゴケ、ロシアンモンキー、PE’Z。これって何かの陰謀…??

続きを見る

絶対に笑うwドコモの"3秒クッキング"CMの衝撃がヤバい( ゚д゚)

2014/12/01 | エンタメ

NTTドコモが作った『3秒クッキング(エビフライ編)』のインパクトがハンパないと話題になっています。これ、絶対見たら笑いますよw

続きを見る

『ネット流行語大賞2014』発表! 金賞は「STAP細胞はありまぁす」銀賞には「この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! ……ウッ……ガエダイ!」 | ガジェット通信

2014/12/01 | エンタメ

『ネット流行語大賞2014』発表! 金賞は「STAP細胞はありまぁす」銀賞には「この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! ……ウッ……ガエダイ!」 | ガジェット通信今年もやってまいりました

続きを見る

読んでおきたい!叙述トリックが秀逸なおすすめミステリ小説まとめ

2014/12/01 | エンタメ

叙述トリックが秀逸なミステリー小説をまとめました。どれもおすすめです。トリックは全て伏せてあります。どんでん返しが好きな方は是非読んでみてください。

続きを見る

2014年Perfume10周年!今こそ聞くべき名曲を勝手に振り返る

2014/12/01 | エンタメ

メジャーデビュー10周年!今こそ聞くべき懐かしい名曲たちをまとめてみました。

続きを見る

【2014年アニメ】今年人気を集めたイケメン主人公まとめ

2014年も残りわずかですね。今年も世の男性たちが男を辞めたくなるほどの超イケメン主人公がたくさん誕生しました!主人公がイケメンすぎると何故かつらい…。この気持ちを一言で言うなら、「(アニメ好きの)男

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑