*

「 エンタメ 」 一覧

こんなユヅ見たことない…李子君と羽生結弦のツーショットがかわいすぎ!

2014/12/03 | エンタメ

中国の女子フィギュアスケート選手・李子君が羽生結弦とのツーショットを公開した

続きを見る

新作が出たのに…初代ポケモンが盛り上がってる

2014/12/03 | エンタメ

11月21日にポケモンORASが発売され、ネットの至る所で話題になっています。そんな中で、なぜか初代ポケモンの話題も続出!w久しぶりに起動した人たちからの報告や、思い出話など、なんだか懐かしくなってき

続きを見る

炎上中のマンガ担当者、ウザさが意外とオモシロい!?

2014/12/03 | エンタメ

実写化映画もして話題になっている「神さまの言うとおり」。最近はマンガとは関係のないところでも話題になっています。マンガの編集担当の私信がひどいと炎上していますが、その声の中には違った意見もありました。

続きを見る

あの人がポロリ…「アナ雪」の続編(長編)映画があることが判明!

2014/12/03 | エンタメ

すでに発表されている「アナ雪」の続編(短編映画、書籍)とは別に、続編(長編映画など)があるのでは…と噂されていましたが、やはりありました。ディズニーから発表はされていませんが、取材に対しエルサの声の人

続きを見る

あのCMのイケメン、誰かと思ったらこども店長!!www

2014/12/03 | エンタメ

こども店長として大人気だった加藤清史郎くん。現在14才になってイケメンに成長!

続きを見る

これはパねぇ…高校時代の福士蒼汰が王子様過ぎてヤバかった

2014/12/03 | エンタメ

現在話題のドラマ「きょうは会社休みます。」にも出演中の、若手俳優の福士蒼汰さん。彼の高校時代の写真がネットに流出。ツイッターなどで話題を集めています。高校時代から王子様のようだった福士さん。ちょっと調

続きを見る

1ヶ月1万円で生活!?大谷翔平がストイックすぎる…

2014/12/03 | エンタメ

誰にも頼まれてないんだけど、リアルで「1ヶ月1万円」生活やってた・・・。

続きを見る

日本語ラップとナショナリズム “不良映画”から読み解く思想の変化とは? – Real Sound|リアルサウンド

2014/12/03 | エンタメ

日本語ラップとナショナリズム “不良映画”から読み解く思想の変化とは? - Real Sound|リアルサウンド音楽ライターの磯部涼氏と編集者の中矢俊一郎氏が、音楽シーンの“今”について語らう新連載

続きを見る

中田浩二選手 引退のお知らせ|鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

2014/12/03 | エンタメ

中田浩二選手 引退のお知らせ|鹿島アントラーズ オフィシャルサイト■獲得タイトル Jリーグ優勝 5回 ヤマザキナビスコカップ優勝 4回 天皇杯優勝 2回 A3チャンピオンズカップ優勝 1回  スルガ

続きを見る

松たか子の妊娠発表のタイミングは絶妙で誰にも優しいものだった

2014/12/03 | エンタメ

先日、妊娠を公表した松たか子。そのタイミングは紅白の出場メンバー発表の翌日でした。もともと、早期にでも発表はできたはずの松たか子の妊娠。そこには、各方面への配慮があり、誰もが納得するタイミングでした。

続きを見る

今から原作をチェックしておきたい2015年に映画化される小説たち

2014/12/03 | エンタメ

早くも気になる2015年の日本映画ラインナップ。小説が原作のものがいっぱい。

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑