*

「 エンタメ 」 一覧

「FNS歌謡祭でAKB48がダミーマイクを使用?」画像がネットで拡散中→デマです – ねとらぼ

2014/12/04 | エンタメ

「FNS歌謡祭でAKB48がダミーマイクを使用?」画像がネットで拡散中→デマです - ねとらぼ12月3日にフジテレビ系列で放送された歌番組「2014 FNS歌謡祭」に関して、「AKB48がダミーマイ

続きを見る

仮面ライダー、車に乗る バイクじゃ男子心つかめない?:朝日新聞デジタル

2014/12/04 | エンタメ

仮面ライダー、車に乗る バイクじゃ男子心つかめない?:朝日新聞デジタル仮面ライダーといえば、バイクで疾走するその姿。だが現在放送中のシリーズでは4輪の車に乗って活躍する。それじゃ仮面ドライバーではと

続きを見る

【ふむふむ。。】男女の恋愛について学べる映画10作品

2014/12/04 | エンタメ

恋愛・・皆さん思うようにいったり、いかなかったり難しいですよね。少しでも参考になる映画があればと思い10作品ピックアップさせて頂きました。自分に合うところは吸収して頂ければと思います。でも結局恋愛は人

続きを見る

FNS歌謡祭で豪華に勢ぞろいしたジャニーズが何かと足りなかった!?

2014/12/04 | エンタメ

2014年のFNS歌謡祭では、近藤真彦デビュー35年を祝してジャニーズのグループが勢ぞろい!普段絶対見ることができないメドレーを披露した一方で、あれなんか足りない?

続きを見る

10代で性的暴行を受けた…レディー・ガガの告白が大きな波紋を呼んでいる..

2014/12/04 | エンタメ

レディー・ガガが衝撃すぎる告白をしました。19歳の時に20歳ほど年上の音楽プロデューサーに性的暴行を受けた...

続きを見る

みんなはどう過ごす?…芸能人のクリスマス事情

クリスマスもあと少しですが芸能人はクリスマスをどう過ごすのでしょうか?…まとめてみました。

続きを見る

ヴィクトリアズ・シークレットのショーが今年もゴージャス!

2014/12/04 | エンタメ

もう豪華すぎて、すごいって言葉しか出てこない…。

続きを見る

川口千里ちゃんのドラムが凄すぎて世界で話題沸騰中!

2014/12/04 | エンタメ ,

若手ドラマー川口千里。師匠が”手数王”菅沼幸三という恵まれた環境で育ち、実力は大人顔負け!ドラムをやっている人なら誰もが知っている今注目のドラマー。YOUTUBEでのドラム動画をきっかけに世界中で注目

続きを見る

ネットで誹謗中傷も…ざわちんがマスクを外したことを後悔してた

2014/12/04 | エンタメ

今年9月にマスクを外して活動することを宣言したざわちん。しかし、ネットで誹謗中傷を受けてマスクを外したことを後悔しているようです。

続きを見る

最近の「北斗の拳」がフリーダムすぎてカオスにww

2014/12/04 | エンタメ

北斗の拳のコラボカフェがオープン!ということでテンションがあがっていたら、「北斗の拳イチゴ味カフェ」というまさかの名前で驚きましたwその理由を見ていると、パロディマンガが由来らしく、その内容にさらにテ

続きを見る

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 – ネタりか

2014/12/04 | エンタメ ,

FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 - ネタりか写真:AOLニュース 今晩フジテレビ系で放送されたFNS歌謡祭、超豪華なアーティストたちの夢の

続きを見る

【放送事故】 AKB48 「口パク用のダミーマイク使って下さい」の指示が映り込む – 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

2014/12/04 | エンタメ

【放送事故】 AKB48 「口パク用のダミーマイク使って下さい」の指示が映り込む - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ【放送事故】 AKB48 「口パク用のダミーマイク使って下さい」の指

続きを見る

韓国平昌五輪が日韓共催になる事に韓国人激怒 「日本が利益を横取りしようとしてる」「日本だけは嫌」 – 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

2014/12/03 | エンタメ

韓国平昌五輪が日韓共催になる事に韓国人激怒 「日本が利益を横取りしようとしてる」「日本だけは嫌」 - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ韓国平昌五輪が日韓共催になる事に韓国人激怒 「日本が

続きを見る

一人称は「ワシ」。27歳のSF作家が濃ゆすぎる

2014/12/03 | エンタメ

SF小説の公募賞「ハヤカワSFコンテスト」を受賞した作家・柴田勝家さん。キャラが濃すぎて内容入ってこねーw

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑