*

「 エンタメ 」 一覧

ひっそりと描かれてた名作マンガ・最終回の「その後」

2014/12/05 | エンタメ

「デスノート」「スラムダンク」「犬夜叉」「パーマン」、あの名作マンガの後日談エピを集めました。

続きを見る

あの「コップのフチ子」が初の展覧会!?200体以上の歴代フチ子が集合!

2014/12/05 | エンタメ

コップ等の縁に添えて「たたずむ」情景がキュートで人気の「コップのフチ子」の初の展覧会開催するようです。ファンにはたまらない展覧会となるのではないでしょうか?展覧会情報とフチ子についてまとめました。

続きを見る

常に体当たり。尾野真千子が女優として見失わないもの

2014/12/05 | エンタメ

尾野真千子の魅力と女優として大切にしている事とは?

続きを見る

私服コーデやすっぴん…ダレノガレ明美の写真公開が絶賛されまくっている

2014/12/05 | エンタメ

ダレノガレ明美さんは3日、Twitterで私服コーディネートを公開、さらに2日にはすっぴんTwitterやInstagramで公開し、連日話題となっており、ファンからは可愛いや美人などの声が多数寄せら

続きを見る

映画『スタンドバイミー』のロケ地は今こうなっている / 約30年前の風景と現在を比較した写真13連発 | ロケットニュース24

2014/12/05 | エンタメ

映画『スタンドバイミー』のロケ地は今こうなっている / 約30年前の風景と現在を比較した写真13連発 | ロケットニュース24個人的に思うのだが、小説が映画化される時、映画が原作を越えることはほとん

続きを見る

『007』第24作目( #Bond24 )のタイトルとキャストが発表! あの悪の組織が大復活 – この世の果てブログ

2014/12/04 | エンタメ

『007』第24作目( #Bond24 )のタイトルとキャストが発表! あの悪の組織が大復活 - この世の果てブログ2014-12-04 『007』第24作目( #Bond24 )のタイトルとキャス

続きを見る

テイラー・スウィフトも下着で参戦!ヴィクトリアズ・シークレット 2014

2014/12/04 | エンタメ

ヴィクトリア・シークレットのショーが(Victoria’s Secret)開かれました。テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデのパフォーマンスや、アドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオによる

続きを見る

老若男女納得の二連覇!水卜麻美が新たな女子アナ像を確立してきた

2014/12/04 | エンタメ

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(27)が、オリコンが毎年調査している「好きな女性アナウンサーランキング」で1位を獲得しました。昨年に引き続き2連覇です。さて、その水卜ちゃんが愛されるワケとは??

続きを見る

NHKラジオ『日本語ロックの50年〜‘はっぴいえんど’が拓いた世界〜』を12月30日放送 – amass

2014/12/04 | エンタメ

NHKラジオ『日本語ロックの50年〜‘はっぴいえんど’が拓いた世界〜』を12月30日放送 - amass『日本語ロックの50年〜‘はっぴいえんど’が拓いた世界〜』がNHKラジオ第一放送で12月30日

続きを見る

AKBのFNS歌謡祭での口パク疑惑はデマだった。。

2014/12/04 | エンタメ

とはいえダミーマイクというものは存在するものなんですね...

続きを見る

もこみちや壇蜜も…今、ディナーショーが熱いみたい!

2014/12/04 | エンタメ

豪華なホテルで食事をしながらショーを楽しめるのが、ディナーショー。チケットが高額であることから、年配者向けのイメージですが、最近は幅広い層が楽しめるみたい。

続きを見る

やっぱり犬猿の仲?紅白で長渕剛とサザン桑田の確執が再燃か!?

2014/12/04 | エンタメ

紅白に出場が決まった歌手の長渕剛さん。また特別枠で出演が濃厚とされるサザンオールスターズ。が、その長渕さんとサザンの桑田佳祐さんには、長年、犬猿の仲なことが報じられています。もし両者が紅白で対峙すると

続きを見る

マー君も絶賛!FNS歌謡祭でももクロ・玉井詩織が見せた神業が話題に

2014/12/04 | エンタメ

FNS歌謡祭でももクロの玉井詩織が見せた神業が話題に。

続きを見る


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑