*

ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 | ふくゆきブログ

公開日: : テクノロジー

ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 | ふくゆきブログ

ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 | ふくゆきブログ

ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 特に、文系でプログラム経験がなくて企画しかやってきてない人は、論理的思考能力がない人がめちゃくちゃ多い。大企業ではそれでいいけど、人も時間も予算も無い状況だとコミュニケーションロスとオーバーヘッドがでかすぎる。条件をつめたり、ロジックを埋める作業が出来なネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 特に、文系でプログラム経験…

はてなブックマーク - ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらないと思う。 | ふくゆきブログ はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - ネット戦略の要技術が消える 「クッキー」の功罪  :日本経済新聞

ネット戦略の要技術が消える 「クッキー」の功罪  :日本経済新聞

ネット戦略の要技術が消える 「クッキー」の功罪  :日本経済新聞スマートフォン(スマホ)普及で沸く

記事を読む

せっき~のゲーム屋さん ドルアーガの塔 乱数の工夫の正体

せっき~のゲーム屋さん ドルアーガの塔 乱数の工夫の正体CEDECの講演 「ゲーム世界を動かすサイ

記事を読む

はてなブックマーク - エンジニア3人で支える月間10億PV // Speaker Deck

エンジニア3人で支える月間10億PV // Speaker Deck

エンジニア3人で支える月間10億PV // Speaker DeckAll slide conte

記事を読む

はてなブックマーク - こんなに書いて大丈夫?2014年現在のSEOが超わかりやすく説明された「いちばんやさしい新しいSEOの教本」を読みました! | 男子ハック

こんなに書いて大丈夫?2014年現在のSEOが超わかりやすく説明された「いちばんやさしい新しいSEOの教本」を読みました! | 男子ハック

こんなに書いて大丈夫?2014年現在のSEOが超わかりやすく説明された「いちばんやさしい新しいSE

記事を読む

はてなブックマーク - 「Seene」の神アップデートで、iPhoneだけでフル3Dモデルが撮影できるように : ギズモード・ジャパン

「Seene」の神アップデートで、iPhoneだけでフル3Dモデルが撮影できるように : ギズモード・ジャパン

「Seene」の神アップデートで、iPhoneだけでフル3Dモデルが撮影できるように : ギズモー

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑