*

来日したC.ロナウドの紳士的すぎる対応が話題に!慣れないポルトガル語で質問した少年を絶賛「なぜ笑うんだい?上手いじゃないか」 | Myニュースあんてな@Football

公開日: : エンタメ

来日したC.ロナウドの紳士的すぎる対応が話題に!慣れないポルトガル語で質問した少年を絶賛「なぜ笑うんだい?上手いじゃないか」 | Myニュースあんてな@Football

株式会社MTGの商品イベントに出席するため来日中のレアル・マドリード所属のポルトガル代表のエース、クリスティアーノ・ロナウド。 【談話】単独初来日のC・ロナウド、自身のキャリアは「あと6、7年はプレーしたい」 http://t.co/DADUsr2mJD 株式会社MTGと広告契約を結び、来日したC・ロナウド。新シーズンへの意気込みなどを話しました。 pic.twitter.com/fMCkXFHr…

はてなブックマーク - 来日したC.ロナウドの紳士的すぎる対応が話題に!慣れないポルトガル語で質問した少年を絶賛「なぜ笑うんだい?上手いじゃないか」 | Myニュースあんてな@Football はてなブックマークに追加


 

関連記事

no image

V6に復活の兆し!嵐の後ろ姿が見えてきた!立役者はもちろんあの2人

V6の「20周年イヤー」がスタートして、「Sky’s The Limit」は、20周年アニバーサリー

記事を読む

no image

アリーナ役にしょこたん!?新作ドラクエの声優陣に賛否両論

2015年2月26日に発売される「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」 アリーナの声優をし

記事を読む

no image

イタリア人が大絶賛「テルマエ・ロマエ2」が面白そう!

俳優の阿部寛と上戸彩、武内英樹監督が9日、イタリア・ナポリで開催された『テルマエ・ロマエII』(4月

記事を読む

はてなブックマーク - 小保方さんへの資金援助を……ナイナイ岡村の呼びかけに高須院長 「関わりたくない」 | RBB TODAY

小保方さんへの資金援助を……ナイナイ岡村の呼びかけに高須院長 「関わりたくない」 | RBB TODAY

小保方さんへの資金援助を……ナイナイ岡村の呼びかけに高須院長 「関わりたくない」 | RBB TO

記事を読む

no image

「MOZU」VS「BORDER」!2014春ドラマは木9対決が熱い!

2014年の春のドラマとして注目される木曜9時台のTBS系「MOZU」とテレビ朝日系「BORDER」

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑