*

南米チリ沖でM8.2の地震 津波の影響を調査 NHKニュース

公開日: : 学び

南米チリ沖でM8.2の地震 津波の影響を調査 NHKニュース

南米チリ沖でM8.2の地震 津波の影響を調査 NHKニュース

アメリカの地質調査所によりますと、南米チリの沖合およそ100キロで、日本時間の午前9時前、マグニチュード8.2の地震がありました。 太平洋津波警報センターによりますとチリの沿岸では、発生から19分後に2メートル余りの津波を観測したということで、中南米の太平洋側の国々に対して津波への警戒を呼びかけています。 アメリカの地質調査所によりますと、日本時間の2日午前8時46分ころ、現地時間の1日午後6時4…

はてなブックマーク - 南米チリ沖でM8.2の地震 津波の影響を調査 NHKニュース はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 日本にいても無料で受けられる世界の大学の面白い授業 ー 2014年版 | 英語 with Luke

日本にいても無料で受けられる世界の大学の面白い授業 ー 2014年版 | 英語 with Luke

日本にいても無料で受けられる世界の大学の面白い授業 ー 2014年版 | 英語 with Luke

記事を読む

第六回採用面接で聞かれた質問が秀逸だった | 安達裕哉

第六回採用面接で聞かれた質問が秀逸だった | 安達裕哉採用活動をしていると、たまに面白い事を言う応

記事を読む

はてなブックマーク - 日本ダムアワード2013 日吉ダムがダム大賞を受賞:水資源機構

日本ダムアワード2013 日吉ダムがダム大賞を受賞:水資源機構

日本ダムアワード2013 日吉ダムがダム大賞を受賞:水資源機構日本ダムアワード2013 日吉ダムが

記事を読む

まさか今時ニュートンを否定している人なんていないですよね? – NATROMの日記

まさか今時ニュートンを否定している人なんていないですよね? - NATROMの日記間違い方は多様で

記事を読む

はてなブックマーク - 「墓が捨てられる」時代: 極東ブログ

「墓が捨てられる」時代: 極東ブログ

「墓が捨てられる」時代: 極東ブログ先週のクローズアップ現代「墓が捨てられる」(参照)が興味深かっ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑