*

流行警報の発表も!知っておきたい「ノロウイルス」の予防法。

公開日: : 暮らし

ノロウイルスは11月〜翌年4月にかけて流行します。病気にかかる前にキチンとした知識を得て、いざという時に備えておきましょう。


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 人生がラクになる3つの「さ」 : ライフハッカー[日本版]

人生がラクになる3つの「さ」 : ライフハッカー[日本版]

人生がラクになる3つの「さ」 : ライフハッカー[日本版]こころ , メンタル , 人生 , 仕事

記事を読む

no image

うるさい!いい加減にしなさい!子どもに超イライラする時の対処法

うるさい!いい加減にしなさい!と子どもに叫びたくなることがあります。しかし、感情的に叫んだ後で後悔す

記事を読む

部下がくれたアドバイス

部下がくれたアドバイス前いた会社を辞めた時に、部下がくれたアドバイスを思い出した。部下は新人のとき

記事を読む

no image

泥棒目線で防犯チェック!危険から我が家を守る、「見える防犯」対策

もし自分が泥棒だったらどんな家を狙うか、改めて、自分で泥棒になったつもりで少し考えてみましょう。空き

記事を読む

バイクに乗るのは確率的な自殺だと思いませんか? 警視庁のデー… – 人力検索はてな

バイクに乗るのは確率的な自殺だと思いませんか? 警視庁のデー… - 人力検索はてなバイクに乗るのは

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑