*

思わず惚れる…年賀状を配達する人たちがカッコよすぎる

公開日: : おもしろ

元旦の早朝、年賀状配達のバイクがずらりと並ぶ光景はまさに圧巻。赤色のバイクから「まるでサンタさんだ」と感じる人も。毎年寒い中、ありがとうございます。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

【青い食べ物】あなたはどこまで耐えられる?

余裕なものから危険なものまで。基本的に自作ではなく、食品として販売されているような「青い食べ物」と、

記事を読む

トイレでチンコ出していい境界線ってどこ?

トイレでチンコ出していい境界線ってどこ?昨日、駅のトイレで並んでたら前のおっさんが既にチンコ出して

記事を読む

no image

【吹いたw】これはワロタな鉄道広告

おもしろい電車広告およびコラボ

記事を読む

はてなブックマーク - お前ら「宗教とかwww今は科学の時代なのにだせぇwwww」:哲学ニュースnwk

お前ら「宗教とかwww今は科学の時代なのにだせぇwwww」:哲学ニュースnwk

お前ら「宗教とかwww今は科学の時代なのにだせぇwwww」:哲学ニュースnwk2014年07月15

記事を読む

no image

部族ブランド保護へ。近代化・商業化する「マサイ族」の実態とは?

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑