*

自己肯定感ってどうやったら上がるの?

公開日: : 暮らし

自己肯定感ってどうやったら上がるの?

自己肯定感が低すぎて何やっててもつらい。一応人並みに生活できてるけど、仕事も趣味も人付き合いも容姿もどれも全然自信持てない。誰からもそれを指摘されたことはないんだけど、自分としてはどれも自信もてなくて、常にこんなんでいいのか迷いっぱなし。自己肯定感ってどうやったら上がるの?ツイートする

はてなブックマーク - 自己肯定感ってどうやったら上がるの? はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

梅酒だけじゃない!びわ、ブルーベリー…今が旬の果物で自家製果実酒を作ろう

最近スーパーの店頭でやたらと見かけるホワイトリカー、氷砂糖、広口瓶。そう、青梅が出回るこの季節は、初

記事を読む

「休みの日って何してるんですかぁ?」の答え

「休みの日って何してるんですかぁ?」の答えどうしたらいいの?基本的に、 寝てるかインターネットして

記事を読む

嫁の「子育てしてない奴が意見するな」がムカつく

嫁の「子育てしてない奴が意見するな」がムカつくhttp://houta.hatenablog.co

記事を読む

どうすればいいんですかね。

どうすればいいんですかね。文章めちゃくちゃだけどとりあえず吐き出す。 今年で27歳の男。独身。 大

記事を読む

no image

早くも大詰め!就活で頑張る子供に親がしてあげられる事とは

大手企業の採用がひと段落し、多くの学生にとってリスタートの時期。頑張る子供をもつ親はなにをしてあげら

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑