*

場末で呑んでる

公開日: : 暮らし

場末で呑んでる

場末の居酒屋で飲んでる。隣は50代はとうに超えてると思われるお姉さんと、しわくちゃなお爺さんのペア。熱燗を2人でつついてる。もう片方は、80kgくらいの油っぽいおじさん。常連なのか店員のこれまた小太りなオッさんと仲良さげに話してる。 俺はといえば、ドブみたいなハイボールをすすり、塩を振りすぎしょっぱい、焼き過ぎのカチカチのカシラをつまみながら、楽しかった毎日を思い出している。 嫁さんが娘を連れて出…

はてなブックマーク - 場末で呑んでる はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

また無実・・痴漢冤罪に巻き込まれない為にすることは?

痴漢冤罪被害が昨今増えているようです。無実なら堪ったものではありません。そんな冤罪を免れるための防止

記事を読む

はてなブックマーク - 京都好き必見!京都女子が本気で勧めるランチ&スイーツ 10店 | 美・エージェント

京都好き必見!京都女子が本気で勧めるランチ&スイーツ 10店 | 美・エージェント

京都好き必見!京都女子が本気で勧めるランチ&スイーツ 10店 | 美・エージェントこんにちは、管理

記事を読む

はてなブックマーク - 初代ファミコンを必死こいて買ったときの思い出話 - ネットの海の渚にて

初代ファミコンを必死こいて買ったときの思い出話 – ネットの海の渚にて

初代ファミコンを必死こいて買ったときの思い出話 - ネットの海の渚にて2014-04-04 初代フ

記事を読む

no image

アイディアが光る便利なキッチン・食卓用品7選

使うとわかる優れものグッズばかり。プレゼントにしても喜ばれますよ!

記事を読む

no image

乾パン・缶詰、防災袋を食べてしまうレシピ本が発売されてた

暑さも一段落ついたところだし、なかなか手の回らない防災袋も見直しましょう♪

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑