*

33歳の女と飲みにいったけどやれなかった話

公開日: : 暮らし

33歳の女と飲みにいったけどやれなかった話

当方35歳の会社員です。先日飲み会で知り合った女の人と二人っきりで飲みに行ったのよ。まあなんとなくお互い気になってたからすぐデートの日取りは決まった。そんで当日、まあそこそこの店を予約して楽しくお話したのよ。共通の趣味があって会話も盛り上がり、じゃあホテル行こうかって時にその女断りやがった。理由が「まだちょっと早いから」だって。笑っちゃったよ。19歳の処女かよ。3回目のデートで初夜だってか?セック…

はてなブックマーク - 33歳の女と飲みにいったけどやれなかった話 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 簡単に「ベストセラー小説」を書くための文章テクニックとアドバイスを集めた「How to Create an Instant Bestselling Novel」 - GIGAZINE

簡単に「ベストセラー小説」を書くための文章テクニックとアドバイスを集めた「How to Create an Instant Bestselling Novel」 – GIGAZINE

簡単に「ベストセラー小説」を書くための文章テクニックとアドバイスを集めた「How to Creat

記事を読む

no image

もちもち!?プリン凍らせるとウマいらしい…!

アイスなんてなくてもプリンがあればOKだったのか。

記事を読む

はてなブックマーク - 一人で泊まるラブホテルのススメ 超不定期連載『ぼっち道』 | ASREAD

一人で泊まるラブホテルのススメ 超不定期連載『ぼっち道』 | ASREAD

一人で泊まるラブホテルのススメ 超不定期連載『ぼっち道』 | ASREADラブホテル(以下ラブホ)

記事を読む

no image

掃除が面倒くさい人は完璧を目指さずに苦手意識を克服しよう♪

せっかくの新生活!綺麗な部屋でスタートを切りたいけどすぐに部屋が散らかってしまう人の面倒くささを減ら

記事を読む

事業所の煙突のお話

事業所の煙突のお話コンビナートには、長短様々な煙突があります。 紅白に塗られているので、とても目立

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑