*

ゆるっとしたノリが魅力"ラズウェル細木"の漫画が美味しそう

公開日: : エンタメ

昨今のグルメ漫画ブームで、色んな漫画がでてますが、自分はこれが一番好きです。気負わなくて良い、薀蓄もいらない、ただ美味しいものを食べてる漫画が読みたいなーってときに読みます。お酒もあるし、ちょっとオトナ向け?


No tags for this post.

 

関連記事

no image

最近見ないのに?ボブ・サップが10億円も貯めこんでたw

稼ぐためなら負けてもいい、金の亡者すぎワロタwそして、貯金10億以上にインパクトあることやっててすご

記事を読む

no image

熱戦を繰り広げたオリンピックのスピードスケートがマリオカートとコラボ!?絶妙すぎるコラボ動画が話題に

2月23日に閉幕したソチオリンピック・・各競技で熱戦もあり様々なドラマがありました。そんな中、とある

記事を読む

はてなブックマーク - 浦和 報告書は不十分で却下 村井チェアマン「一刻一刻、信用を失っている」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

浦和 報告書は不十分で却下 村井チェアマン「一刻一刻、信用を失っている」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

浦和 報告書は不十分で却下 村井チェアマン「一刻一刻、信用を失っている」 ― スポニチ Sponi

記事を読む

no image

超絶チェロデュオ「2CELLOS」が相変わらず激しくかっこいい!

3月には来日公演を果たす「2CELLOS」2月18日に公開された2CELLOSの新曲映像が1週間で5

記事を読む

no image

巨人に続く巨大系女子!? いま“高身長ヒロイン”の漫画が面白い

個人的な偏見かもしれませんが、漫画やアニメのヒロインって身長が普通~やや小さめなイメージがあるのです

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑