*

藪の中【細胞編】

公開日: : おもしろ

藪の中【細胞編】

シャーレの中に、細胞が見つかった。世論に質問された証人たちの証言はこうだ。 ■R研から見た視点これはね、すべてOさん1人の責任だ。こういう科学の世界はね、そもそも性善説に立つものなので、仲間のデータに不正があるなんて思いもしないんだよ。 もちろん、チェック体制が機能していなかったという部分では、私らにも責任はあるので、その点については反省しなければならないと思っている。だけど捏造そのものについては…

はてなブックマーク - 藪の中【細胞編】 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

テイラー・スウィフトがスト2のリュウにボコられてるwwwww

これ考えたやつ超おもろいw

記事を読む

no image

【廃墟】ベルギーのミランダ城がすごいことになっている!まるでバイオハザードに出てきそうな雰囲気

ヨーロッパの廃墟スポットを紹介。ベルギーにあるミランダ城。1991年に土地の所有者が変わってから手入

記事を読む

IQ180くらいの人間は、他の人間を知的障碍者のように感じるだろうね。

IQ180くらいの人間は、他の人間を知的障碍者のように感じるだろうね。IQ180くらいの人間は、他

記事を読む

はてなブックマーク - これがネコに生まれたもののサガ? 小さい円を描いておくと、なぜかそこでに入りたがる不思議な習性が判明!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

これがネコに生まれたもののサガ? 小さい円を描いておくと、なぜかそこでに入りたがる不思議な習性が判明!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

これがネコに生まれたもののサガ? 小さい円を描いておくと、なぜかそこでに入りたがる不思議な習性が判

記事を読む

はてなブックマーク - よーし筋肉が筋トレで大きくなる仕組みを教えるよ! !

よーし筋肉が筋トレで大きくなる仕組みを教えるよ! !

よーし筋肉が筋トレで大きくなる仕組みを教えるよ! !2014年08月21日09:37 カテゴリ名言

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑