*

NHK会長「1人の行為で信頼全て崩壊」 入局式で訓示:朝日新聞デジタル

公開日: : 世間の動き

NHK会長「1人の行為で信頼全て崩壊」 入局式で訓示:朝日新聞デジタル

就任会見での政治的中立性を疑われる発言が問題になっているNHKの籾井勝人会長は1日、新入局員の入局式での講話で、「(就任)初日に記者会見を行った際、質問に答えて個人的な意見を言い、大きく報道されました。入局前の皆さんには、ご心配をかけたことと思います。たいへん申し訳ありません」と話し、謝罪した。 また、NHKが受信料によって成り立っていることに触れ、「職員全員が信頼や期待を積み重ねていったとしても…

はてなブックマーク - NHK会長「1人の行為で信頼全て崩壊」 入局式で訓示:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia

マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある – News – 社会・歴史 – The Voice of Russia

マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある - News - 社会・歴史 - The V

記事を読む

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース大阪府

記事を読む

はてなブックマーク - 男の成功像、生き方縛る 「逃げたっていいんだ」:朝日新聞デジタル

男の成功像、生き方縛る 「逃げたっていいんだ」:朝日新聞デジタル

男の成功像、生き方縛る 「逃げたっていいんだ」:朝日新聞デジタル「10月から、あなたのポストはあり

記事を読む

ビットコイン:経営破綻のマ社 120億円分発見と発表 – 毎日新聞

ビットコイン:経営破綻のマ社 120億円分発見と発表 - 毎日新聞仮想通貨「ビットコイン」の主要取

記事を読む

はてなブックマーク - 日本の貧困層を救ってくれるのはイスラームしかないって確信した。 - 拝徳

日本の貧困層を救ってくれるのはイスラームしかないって確信した。 – 拝徳

日本の貧困層を救ってくれるのはイスラームしかないって確信した。 - 拝徳2014-10-27 日本

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑