*

首都圏のスーパー 消費税トラブル相次ぐ NHKニュース

公開日: : 世間の動き

首都圏のスーパー 消費税トラブル相次ぐ NHKニュース

東京・立川市に本社があるスーパーの「いなげや」で、システムトラブルが起き、一部の店舗でレジの会計時に消費税率が正しく転嫁できない状態になりました。 このため、東京や神奈川など首都圏にある136の店舗の一部が、午前10時の開店時間になっても開店できない状況だということです。 千葉・松戸のスーパーでも 千葉県松戸市に本社があるスーパーマーケットのチェーン店「ハローマート」によりますと、6つの店舗のうち…

はてなブックマーク - 首都圏のスーパー 消費税トラブル相次ぐ NHKニュース はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX

訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX

訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、

記事を読む

関西の自動改札機 ICカードの「1円」認識できず NHKニュース

関西の自動改札機 ICカードの「1円」認識できず NHKニュース消費税率の引き上げに伴い、首都圏の

記事を読む

はてなブックマーク - 独身が故の女の貧困 働けど資格取れど、この息苦しさ:朝日新聞デジタル

独身が故の女の貧困 働けど資格取れど、この息苦しさ:朝日新聞デジタル

独身が故の女の貧困 働けど資格取れど、この息苦しさ:朝日新聞デジタル倉庫内を動き回りながら荷物を運

記事を読む

TPP交渉、著作権保護期間「70年」で合意へ (読売新聞) – Yahoo!ニュース

TPP交渉、著作権保護期間「70年」で合意へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース環太平洋経済連

記事を読む

東京・大手町の地下から温泉採掘 NHKニュース

東京・大手町の地下から温泉採掘 NHKニュース大手不動産会社の「三菱地所」は、日本のビジネス街の中

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑