*

アイスクリームに賞味期限が書いてないのはなんで?

公開日: : 暮らし

アイスクリームに賞味期限や消費期限が表記されていないのは一体なぜなのか!?


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 【中毒性注意】鮭フレークごはんにちょい足しするとはかどる禁断の廃人飯 - みんなのごはん

【中毒性注意】鮭フレークごはんにちょい足しするとはかどる禁断の廃人飯 – みんなのごはん

【中毒性注意】鮭フレークごはんにちょい足しするとはかどる禁断の廃人飯 - みんなのごはん2014-

記事を読む

飲み物などの「突沸」 やけど相次ぐ NHKニュース

飲み物などの「突沸」 やけど相次ぐ NHKニュース飲み物などを温めた際に、突然、沸騰が起きる「突沸

記事を読む

はてなブックマーク - 幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと | CuRAZY

幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと | CuRAZY

幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと | CuRAZY欧米で、幸せに生きる為に「自分にし

記事を読む

no image

もう出られない!?最近のこたつグッズが人をダメにしすぎると話題に!

日本の文化ともいうべき冬の暖房器具といえば、こたつです。日本の冬には、まだまだ欠かせぬ存在ですが、そ

記事を読む

no image

憧れる人が増えてる「母子留学」で知っておきたいこと

母と子で留学するケースが年々増えているらしいです。いろんなハードルが高そうですが、海外では意外と普通

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑