*

ほとんど身投げ!ウイングスーツの滑空動画集【断崖ダイブ】

公開日: : おもしろ

ムササビのように大空を自由自在に滑空することができるウイングスーツ。これを装着して山頂からダイブし、さらに崖や木々を衝突寸前で回避していく様子は見ているこちらがハラハラしてしまいます。そんな動画をたくさん集めてみました。


 

関連記事

はてなブックマーク - オ●ニーの時イった感じと精液が出るタイミングがズレるんだが : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

オ●ニーの時イった感じと精液が出るタイミングがズレるんだが : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

オ●ニーの時イった感じと精液が出るタイミングがズレるんだが : 暇人\(^o^)/速報 - ライブ

記事を読む

no image

Twitterで見つけた『田舎あるある』

都会育ちにはわからない、田舎あるある。

記事を読む

no image

これぞ、ムササビの術!? 地面すれすれを飛行する「ウイングスーツ」がスリル満点・・

遥か昔、忍者が使っていたという”ムササビの術”・・その術を「ウイングスーツ」という特殊な装備をつけて

記事を読む

はてなブックマーク - テレ東のブレない姿勢が大好きです : 2chコピペ保存道場

テレ東のブレない姿勢が大好きです : 2chコピペ保存道場

テレ東のブレない姿勢が大好きです : 2chコピペ保存道場テレ東のブレない姿勢が大好きです 670

記事を読む

クラスの女子全員の前で全裸になったら彼女ができた

クラスの女子全員の前で全裸になったら彼女ができた僕は子供のころから内向的で、いじめられっ子だった。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑