*

朝ドラ「花子とアン」に「赤毛のアン」ファン騒然。なぜ「花子と呼んでくりょう」と叫ぶのか(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース(1/2)

公開日: : おもしろ

朝ドラ「花子とアン」に「赤毛のアン」ファン騒然。なぜ「花子と呼んでくりょう」と叫ぶのか(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース(1/2)

朝ドラ「花子とアン」に「赤毛のアン」ファン騒然。なぜ「花子と呼んでくりょう」と叫ぶのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)

村岡花子訳の『赤毛のアン』(新潮文庫)。講談社文庫からは掛川恭子訳、集英社文庫からは松本侑子訳が出ています。 [拡大写真] 2014年3月31日、NHK連続テレビ小説「花子とアン」がスタートした。 1話を観て、その斬新さにひっくりこけたね。 すごいぞ、これ! 『アンのゆりかご 村岡花子の生涯』を原案に、ルーシー・モード・モンゴメリ の『赤毛のアン』を翻訳した村岡花子を描くというこで期待して観たら。…

はてなブックマーク - 朝ドラ「花子とアン」に「赤毛のアン」ファン騒然。なぜ「花子と呼んでくりょう」と叫ぶのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2) はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い NHKニュース

中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い NHKニュース先月、サイパン島に住む日本人の男が宇都宮市内の中

記事を読む

no image

まさかの結末にツイッター民騒然・・・ #サザエbotを探す会 が予想以上だった件

ついにサザエbotが神となる・・・

記事を読む

はてなブックマーク - もうそれクマじゃないです。二足歩行が人間並のクマ、民家のまわりをスタスタ歩く。(アメリカ) : カラパイア

もうそれクマじゃないです。二足歩行が人間並のクマ、民家のまわりをスタスタ歩く。(アメリカ) : カラパイア

もうそれクマじゃないです。二足歩行が人間並のクマ、民家のまわりをスタスタ歩く。(アメリカ) : カ

記事を読む

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : 意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選 「アメコミモード」「踊り出す検索結果」「ジェダイの力」など - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選 「アメコミモード」「踊り出す検索結果」「ジェダイの力」など – ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選 「アメコミモード」「踊り出

記事を読む

no image

天使すぎる砂漠のアイドル猫『スナネコ』

砂漠に生息する野生の猫、スナネコ(サンドキャット)。これより可愛い生き物はいない、と言われるほどの人

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑