*

三人のスピーチ全文。思ったこと。 – 尻上がり

公開日: : エンタメ ,

三人のスピーチ全文。思ったこと。 – 尻上がり

SMAP, TV 「何で終わるんですか」 国民が思ってることを代表して聞いてくれたのが、国民の末っ子であり続けた慎吾ちゃんだった。 何か結局興奮して寝れなかったので、書いてみる。 SMAP三人のスピーチ書き起こしと、思ったこと。 草なぎ剛タモリさんお疲れ様でした32年間。 え〜、そうですね、本当にタモリさんには沢山お世話になりまして、言いたいこと沢山あるんですけど。 あの〜、日本にはすごい面白い人…

はてなブックマーク - 三人のスピーチ全文。思ったこと。 - 尻上がり はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - 浦和レッズの現状と今後について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

浦和レッズの現状と今後について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

浦和レッズの現状と今後について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSI

記事を読む

no image

水曜10時は早くも勝負あり!?「きょうは会社休みます。」の視聴率が右肩上がり!

綾瀬はるか主演の「きょうは会社休みます。」(日テレ)と沢尻エリカ主演の「ファースト・クラス」(フジ)

記事を読む

no image

あの大物バンドも映画化!? 今年は『バンド映画』ブームが熱い。

あまり見かけない、バンド映画。ところが今年はSEKAI NO OWARIやクリープハイプを引き金に多

記事を読む

no image

再結成から約6年・・・SPEEDは事実上、解散していた!

9月のTENNさんの死により、2008年に再結成したSPEEDの活動が危ぶまれていましたが、実は、新

記事を読む

no image

芸人が自転車を盗まれたら大喜利大会になった

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田さん。自転車を盗まれてしまったようで、ツイッターでなんとか探そうと

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑