*

「ちょいワルオヤジ」の衝撃再び! 雑誌『マデュロ』が提案する「やんちゃジジイ」がヤバい

公開日: : エンタメ

流行語「ちょいワルオヤジ」を生んだ雑誌『LEON』。これを手がけた編集者たちが、今度は『LEON』のひとつ上のシニア世代をターゲットとした雑誌『マデュロ』をつくるそうです。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

アナと雪の女王が「MovieNEX」形態で発売。BDもDVDもデジタルコピーもこれ1つ!

アナと雪の女王が「Movie NEX」形態で発売されます。MovieNEXとはディズニーが独自に定義

記事を読む

はてなブックマーク - 【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」:日経ウーマンオンライン【トレンド(キャリア)】

【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」:日経ウーマンオンライン【トレンド(キャリア)】

【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」:日経ウーマンオンラ

記事を読む

【これはすごい】87歳の「虹のおじいちゃん」が、台湾のとある村をバスキアばりの絵画作品にしてしまった | DDN JAPAN

【これはすごい】87歳の「虹のおじいちゃん」が、台湾のとある村をバスキアばりの絵画作品にしてしまっ

記事を読む

no image

地球の裏側で生まれた素敵なダンスミュージック、フォホー!

地球の裏側、音楽大国ブラジルで大人気の音楽ジャンル「フォホー」を知っていますか?虜になる人続出の、ア

記事を読む

no image

漫画家を守る「Jコミ」が始めた新サービスが何だか面白そう

漫画家の赤松健さんが、2010年に立ち上げた電子書籍サイト「Jコミ」。マンガの全巻無料配信など、今ま

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑