*

もうすぐ新社会人の君へ、心揺さぶられる珠玉のメッセージ : 市況かぶ全力2階建

公開日: : アニメ・ゲーム

もうすぐ新社会人の君へ、心揺さぶられる珠玉のメッセージ : 市況かぶ全力2階建

入社式から3時間後には会社生活に不安を抱くだろう 3日後には生活の変化に戸惑うだろう 3週間後には休日を焦がれるだろう 3ヵ月後には学生の自由さを懐かしむだろう 3年後には別の道があったと妄想するだろう 遅かれ早かれみんな思うから、風邪だと思え #新社会人へのアドバイス— ハム (@eps_ham) 2014, 3月 31 こまめにセーブ こまめに回復 コンティニューは2回まで それ以上はゲームオ…

はてなブックマーク - もうすぐ新社会人の君へ、心揺さぶられる珠玉のメッセージ : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - はてな村奇譚15 - orangestarの日記

はてな村奇譚15 – orangestarの日記

はてな村奇譚15 - orangestarの日記はてな村奇譚更新遅れてた。ちょっと寝てた。 アイコ

記事を読む

はてなブックマーク - 日本が誇るゲーム文化。海外で「なにこれ奇妙」と評価された15のゲームタイトル : カラパイア

日本が誇るゲーム文化。海外で「なにこれ奇妙」と評価された15のゲームタイトル : カラパイア

日本が誇るゲーム文化。海外で「なにこれ奇妙」と評価された15のゲームタイトル : カラパイア日本が

記事を読む

「ビットコイン」マウントゴックス代表が緊急会見(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

「ビットコイン」マウントゴックス代表が緊急会見(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

記事を読む

はてなブックマーク - レレレのおじさんが千手観音に!ゴルゴ13も登場する「漫画家による仏の世界展」 | ニュース - ファッションプレス

レレレのおじさんが千手観音に!ゴルゴ13も登場する「漫画家による仏の世界展」 | ニュース – ファッションプレス

レレレのおじさんが千手観音に!ゴルゴ13も登場する「漫画家による仏の世界展」 | ニュース - フ

記事を読む

はてなブックマーク - 声優 上坂すみれさんの考えたボスキャラ「資本主義マン」がシニカルすぎて笑った(失笑) 視聴者の声「ギリギリやなww」 | ロケットニュース24

声優 上坂すみれさんの考えたボスキャラ「資本主義マン」がシニカルすぎて笑った(失笑) 視聴者の声「ギリギリやなww」 | ロケットニュース24

声優 上坂すみれさんの考えたボスキャラ「資本主義マン」がシニカルすぎて笑った(失笑) 視聴者の声「

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑