*

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun!

公開日: : 暮らし

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun!

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun!

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた – 永江一石のITマーケティング日記朝にテレビ見てましたら・・・明後日からの消費税アップのため、スーパーとかガソリンスタンドは満員御礼なんだそうな。いや、待ってよ。家の改築とかせめてクルマみたいなでかい買い物ならまだしも、生鮮食料品とか買いまくるって、なんかちょっとおかしくないか?? 似てるなと思ったのが宝くじ。前にも書いたけど…

はてなブックマーク - 【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun! はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 今日の副菜に困ったら...サラダは「やみつき」に決定♪ | クックパッドニュース

今日の副菜に困ったら…サラダは「やみつき」に決定♪ | クックパッドニュース

今日の副菜に困ったら...サラダは「やみつき」に決定♪ | クックパッドニュース副菜はサラダという

記事を読む

落ち込み、イライラ、嫌な気分をとにかく何とかしたい時の撃退法トップ10 : ライフハッカー[日本版]

落ち込み、イライラ、嫌な気分をとにかく何とかしたい時の撃退法トップ10 : ライフハッカー[日本版

記事を読む

no image

勘違いしてない?出産祝いで気をつけたい6つのマナー

家族や友人、知人などに子供が生まれた時は、出産祝いのプレゼントをすることがあります。しかし、「出産祝

記事を読む

no image

ファスナーが動かない!壊れた!外れた!時の対処方法

お気に入りの服やかばんのファスナーが動かなくなった!持ち手が割れた!外れてしまった!などで困ったこと

記事を読む

会社でのこと。

会社でのこと。喪女、25歳。いないところで何を言われても仕方ないのではと思っている。それに怯えて過

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑