*

3%諦める生活 – ひきこもり女子いろいろえっち

公開日: : 暮らし

3%諦める生活 – ひきこもり女子いろいろえっち

3%諦める生活 - ひきこもり女子いろいろえっち

2014-03-31 3%諦める生活 雑な雑感。 高校の時から、おなじ系列のお店でずっと働いてきてて。 それで、不景気とか値上げとか増税、っていう、ちょっとした「暮らしの変わり目」を通り過ぎてきてるけど。 今のお店は、今はなくなっちゃった前のお店の常連さんも何人か、こっちに来てくれてる。 だから、私はずーっと何年も知ってる、っていうお客さんが何人かいる。 今のお店になってからも、そこの常連さんたち…

はてなブックマーク - 3%諦める生活 - ひきこもり女子いろいろえっち はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 【東京】見たら絶対行きたくなる!老舗洋食屋さんの名店15選 - Find Travel

【東京】見たら絶対行きたくなる!老舗洋食屋さんの名店15選 – Find Travel

【東京】見たら絶対行きたくなる!老舗洋食屋さんの名店15選 - Find Travel今回は東京で

記事を読む

はてなブックマーク - なぜシャツの柄はチェックじゃないほうがいいのか?──ヤフーの楠正憲さんとユニクロに行く | サイボウズ式

なぜシャツの柄はチェックじゃないほうがいいのか?──ヤフーの楠正憲さんとユニクロに行く | サイボウズ式

なぜシャツの柄はチェックじゃないほうがいいのか?──ヤフーの楠正憲さんとユニクロに行く | サイボ

記事を読む

ADHD児の苦悩 – うちの子流~発達障害と生きる

ADHD児の苦悩 - うちの子流~発達障害と生きる2014-06-13 ADHD児の苦悩 スポンサ

記事を読む

はてなブックマーク - 外資系で働きたいなら覚えておきたい 面接の最後にすべき7つの質問 - バンブルビー通信

外資系で働きたいなら覚えておきたい 面接の最後にすべき7つの質問 – バンブルビー通信

外資系で働きたいなら覚えておきたい 面接の最後にすべき7つの質問 - バンブルビー通信2014-0

記事を読む

はてなブックマーク - 『運転免許証をコピーさせていただきますね。』は断固、拒否できる!身分証明書をコピーさせないことで、個人情報漏洩から身を守ろう。 - クレジットカードの読みもの

『運転免許証をコピーさせていただきますね。』は断固、拒否できる!身分証明書をコピーさせないことで、個人情報漏洩から身を守ろう。 – クレジットカードの読みもの

『運転免許証をコピーさせていただきますね。』は断固、拒否できる!身分証明書をコピーさせないことで、

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑