*

炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険

公開日: : おもしろ

炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険

炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険

炎上保険とは、個人で運営されているホームページやブログ、またTwitterが所定の原因でおびただしい数の誹謗・中傷を受けとき、その損害を補償するまったく新しい保険のことです。 お持ちのWebサイトやTwitterが炎上し、その炎上度が当社所定の基準を満たした場合、損害度に応じて炎上お見舞金をお支払いします。 失言、放言、悪ノリによる不適切な画像の投稿など、うかつな言動が元で所有のサイトやSNSに非…

はてなブックマーク - 炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

母と幼女がATMにおかえり~って駆け寄るCMやめろ

母と幼女がATMにおかえり~って駆け寄るCMやめろ1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま

記事を読む

no image

子供と遊ぶシロイルカが可愛すぎ!意外と知らない生態が面白い

子供とじゃれ合うシロイルカ可愛すぎwwと、ある動画が話題に。シロイルカ(ベルーガ)って実はよく知らな

記事を読む

no image

マニアックすぎるけど、なんだか面白い #エンジニアあるある

Twitterで散見される、よく分からないエンジニアあるあるをまとめてみました!ギリギリ普通の人も共

記事を読む

no image

赤ちゃんを見守るペットが賢者すぎてつらい

赤ちゃんの攻撃を何事も無いかのように受け流すペット動画を集めました。賢者すぎて見ていてつらくならない

記事を読む

はてなブックマーク - これは使える!かわいい似顔絵・アバターが作成できるジェネレーター20選 | コリス

これは使える!かわいい似顔絵・アバターが作成できるジェネレーター20選 | コリス

これは使える!かわいい似顔絵・アバターが作成できるジェネレーター20選 | コリスTwitter,

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑