*

カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止 – MSN産経ニュース

公開日: : アニメ・ゲーム

カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止 – MSN産経ニュース

カプコンは31日、新作ゲームの一部の開発を中止したことなどにより、平成26年3月期連結決算に約50億円の特別損失を計上すると発表した。最近の人気ソフトの傾向から、ヒットが見込めないと判断した。同期の純利益予想は68億円から33億円に引き下げた。 開発を中止したのはスマートフォン向けのゲームやパソコン用オンラインゲームの一部。昨年9月に発売した携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」用のソフト「モンスタ…

はてなブックマーク - カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - 【第1回】作品に個性を宿らせるには?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビュー | Creator

【第1回】作品に個性を宿らせるには?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビュー | Creator’s MAGAZINE

【第1回】作品に個性を宿らせるには?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビュー | Creator'

記事を読む

艦これ、早く下火になんねーかな

艦これ、早く下火になんねーかな最近艦これ関連の話題がまわりに多くてつらい。別にまわりが何で盛り上が

記事を読む

はてなブックマーク - ラブライバー様各位に心からありがとう、第1四半期の黒字化にKLabと株主にっこにっこにー : 市況かぶ全力2階建

ラブライバー様各位に心からありがとう、第1四半期の黒字化にKLabと株主にっこにっこにー : 市況かぶ全力2階建

ラブライバー様各位に心からありがとう、第1四半期の黒字化にKLabと株主にっこにっこにー : 市況

記事を読む

はてなブックマーク - 磯野。野球とそっくりな形に平行進化した神事があるんだ。 - Togetterまとめ

磯野。野球とそっくりな形に平行進化した神事があるんだ。 – Togetterまとめ

磯野。野球とそっくりな形に平行進化した神事があるんだ。 - Togetterまとめ中島。野球によく

記事を読む

はてなブックマーク - 「やめといたら?」と言われたが、出してみると大反響 DeNAの“オタク情報”専門アプリ「ハッカドール」が目指す未来 (1/4) - ITmedia ニュース

「やめといたら?」と言われたが、出してみると大反響 DeNAの“オタク情報”専門アプリ「ハッカドール」が目指す未来 (1/4) – ITmedia ニュース

「やめといたら?」と言われたが、出してみると大反響 DeNAの“オタク情報”専門アプリ「ハッカドー

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑