*

[N] 【動画あり】生まれつき耳の聞こえなかった女性が初めて聞こえるようになった瞬間

公開日: : おもしろ

[N] 【動画あり】生まれつき耳の聞こえなかった女性が初めて聞こえるようになった瞬間

[N] 【動画あり】生まれつき耳の聞こえなかった女性が初めて聞こえるようになった瞬間

【動画あり】生まれつき耳の聞こえなかった女性が初めて聞こえるようになった瞬間 2014年3月31日 09:00 |  感動動画 |  記事リンクアッシャー症候群という遺伝子疾患により、生まれつき耳の聞こえなかった女性が、インプラントにより初めて音が聞こえるようになった瞬間を収めた動画です。涙が溢れ、震えの止まらない女性。素敵な瞬間です。 スポンサードリンク

はてなブックマーク - [N] 【動画あり】生まれつき耳の聞こえなかった女性が初めて聞こえるようになった瞬間 はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - 【悲報】速水もこみち、ついにオリーブオイルにのまれるwwwwwwwww:キニ速

【悲報】速水もこみち、ついにオリーブオイルにのまれるwwwwwwwww:キニ速

【悲報】速水もこみち、ついにオリーブオイルにのまれるwwwwwwwww:キニ速これ作ったのだれだよ

記事を読む

はてなブックマーク - 月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある?

月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある?

月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある?1 名無しさん :2014/03/15(土)20:0

記事を読む

no image

【集え80年代生まれ!】当時なんで流行ったのかサッパリわかんないモノたち

夏休みの帰省時、小学校の頃クラスメートだった痴れ者たちと飲む機会がありました。そのときに昔流行ったも

記事を読む

http://anond.hatelabo.jp/20140301183543

http://anond.hatelabo.jp/20140301183543ビビンバはビビンパに

記事を読む

no image

こんな育ち方するの!?意外と知らない野菜や果物の驚きの姿とは?

パイナップルの生え方を知った時の衝撃は・・・今でもしっかりと覚えている。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑