*

サラリーマンは月曜日が危険らしい!

公開日: : 暮らし

精神的な状態が最も悪い曜日とされる月曜日。「サザエさん症候群」と呼ばれる現象は、土日休みの人なら誰でも経験があるかもしれません。月曜日は自殺の件数が最も多いほか、心筋梗塞や脳卒中のリスクも高いそうです。


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - メンヘラは自転車を趣味にすれば治るんじゃないかと思った話 - 枯れないように

メンヘラは自転車を趣味にすれば治るんじゃないかと思った話 – 枯れないように

メンヘラは自転車を趣味にすれば治るんじゃないかと思った話 - 枯れないように2014-09-15

記事を読む

no image

目からウロコ!ダンボールを使ったお洒落な収納アイデア

収納に困ったら“ダンボール収納”も1つの手段として使えるかも。

記事を読む

はてなブックマーク - 20万円かけてランサーズでロゴマークを募集してみてわかったこと - クートンブログ

20万円かけてランサーズでロゴマークを募集してみてわかったこと – クートンブログ

20万円かけてランサーズでロゴマークを募集してみてわかったこと - クートンブログ8月末ごろに、弊

記事を読む

no image

もう悩まない!洋服にできる脇の汗ジミの予防法アレコレ

一年中汗には悩まされるものですが、これから夏の暑い時期は羽織るものも少ないのでさらに要注意!特に女性

記事を読む

no image

オモチャが無料でレンタルできる“おもちゃ図書館”って知ってる??

おもちゃを無料で貸し出してるおもちゃ図書館の取り組みが素晴らしいと思ったので、まとめました。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑