*

クラウドファンディング法案が閣議決定、未上場株に一人あたり50万円までの投資が可能に【ピックアップ】 – THE BRIDGE

公開日: : 政治・経済

クラウドファンディング法案が閣議決定、未上場株に一人あたり50万円までの投資が可能に【ピックアップ】 – THE BRIDGE

クラウドファンディング法案が閣議決定、未上場株に一人あたり50万円までの投資が可能に【ピックアップ】 - THE BRIDGE

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします 国会提出法案等: 金融庁 政府は14日、金融商品取引法の改正案の閣議決定を行ないました。これによって、インターネットを通じて不特定多数から小口の出資を募る「クラウドファンディング」を通じ、未上場株への投資の勧誘を可能にする。未上場株に1人当たり50万円を上限に投資できるようになるとのこと。 これまでは、未…

はてなブックマーク - クラウドファンディング法案が閣議決定、未上場株に一人あたり50万円までの投資が可能に【ピックアップ】 - THE BRIDGE はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 借金37億円。。。|若山陽一の考えること、思うこと、感じること。

借金37億円。。。|若山陽一の考えること、思うこと、感じること。

借金37億円。。。|若山陽一の考えること、思うこと、感じること。若山陽一の考えること、思うこと、感

記事を読む

富裕層・大企業増税で20兆円 共産、衆院選へ政策発表:朝日新聞デジタル

富裕層・大企業増税で20兆円 共産、衆院選へ政策発表:朝日新聞デジタル共産党は26日、消費税率10

記事を読む

去年の給与総額 過去最低に NHKニュース

去年の給与総額 過去最低に NHKニュース働く人1人当たりの去年の給与総額は、月の平均でおよそ31

記事を読む

はてなブックマーク - ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増 (1/4ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)

ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増 (1/4ページ) - SankeiBiz(

記事を読む

はてなブックマーク - 株価もGDPも地価も個人資産も大幅下落。もういい加減、誰かアベノミクスを止めてほしい!(山田 順) - 個人 - Yahoo!ニュース

株価もGDPも地価も個人資産も大幅下落。もういい加減、誰かアベノミクスを止めてほしい!(山田 順) – 個人 – Yahoo!ニュース

株価もGDPも地価も個人資産も大幅下落。もういい加減、誰かアベノミクスを止めてほしい!(山田 順)

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑