*

たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) – 日刊サイゾー

公開日: : エンタメ

たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) – 日刊サイゾー

たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) - 日刊サイゾー

夜にあらためて放送されるグランドフィナーレは、お台場のスタジオから放送される(フジテレビ『笑っていいとも!』番組サイトより)。  31日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)最終回のテレフォンショッキングのコーナーに、最後のゲストであるビートたけしが出演した。  タモリが「ビートたけちゃんです。どうぞ~」と呼び込むと、たけしは羽織袴姿で登場。「今日は表彰状を読みに(来た)」と、式辞用紙に書かれ…

はてなブックマーク - たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) - 日刊サイゾー はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - ユニクロブラトップ・吹石一恵

ユニクロブラトップ・吹石一恵

ユニクロブラトップ・吹石一恵ブラトップ歴6年の吹石一恵が最高に心地いい、美しいブラトップの魅力につ

記事を読む

no image

ロックより荒々しいwおかしなオーケストラ演奏

とあるオーケストラでの打楽器の演奏が面白いことになっているとネットで話題になっていました。この曲の作

記事を読む

no image

瑛太×松田龍平、仲が良すぎる2人の共演作はハズレなし!?

何度も共演して、プライベートでも仲が良い2人。『まほろ駅前多田便利軒』のシリーズが有名ですが、他の共

記事を読む

no image

どれに気づいた?『花子とアン』で ”赤毛のアン” のオマージュの嵐!

NHK連続テレビ小説『花子とアン』。主人公が『赤毛のアン』の翻訳家ということもあり、原作のエピソード

記事を読む

はてなブックマーク - 【大迫半端無い】大迫勇也、土壇場でチームを救う同点ヘッド!今季4ゴール目!序盤先制弾をヘッドでアシストも: カルチョまとめブログ

【大迫半端無い】大迫勇也、土壇場でチームを救う同点ヘッド!今季4ゴール目!序盤先制弾をヘッドでアシストも: カルチョまとめブログ

【大迫半端無い】大迫勇也、土壇場でチームを救う同点ヘッド!今季4ゴール目!序盤先制弾をヘッドでアシ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑