*

お祈りメールを送るはずが、間違って給与明細を送信してしまいました。

公開日: : 世間の動き

お祈りメールを送るはずが、間違って給与明細を送信してしまいました。

先日求人の応募してきた人の面接をしました。結果は不採用で、お祈りメールを送信しました。その後、会計士から「今月分の給与明細を計算して早めにエクセルファイルを送信して下さい。」とメールが来ました。え、先週送ったんだけど、、、え、、、え、、、あれ、、、 ここで気づきました。先日面接した人にお祈りメールではなく、給与明細のエクセルファイルを送信してしまったのです。給与明細には、スタッフ全員の給与はもちろ…

はてなブックマーク - お祈りメールを送るはずが、間違って給与明細を送信してしまいました。 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - (cache) 小保方さん、『大人AKB48』で歌手デビュー!(うそ) - 今井舞 ウソうだん室 - 朝日新聞デジタル&M

(cache) 小保方さん、『大人AKB48』で歌手デビュー!(うそ) – 今井舞 ウソうだん室 – 朝日新聞デジタル&M

(cache) 小保方さん、『大人AKB48』で歌手デビュー!(うそ) - 今井舞 ウソうだん室

記事を読む

はてなブックマーク - 辺野古調査会社を過激派が爆破か NHKニュース

辺野古調査会社を過激派が爆破か NHKニュース

辺野古調査会社を過激派が爆破か NHKニュース20日未明、埼玉県川口市のマンションで爆発音がし、外

記事を読む

はてなブックマーク - 相席イヤ…学食に1人用「ぼっち席」広がる (読売新聞) - Yahoo!ニュース

相席イヤ…学食に1人用「ぼっち席」広がる (読売新聞) – Yahoo!ニュース

相席イヤ…学食に1人用「ぼっち席」広がる (読売新聞) - Yahoo!ニュース全国の大学の食堂で

記事を読む

「デニーズ」まねた疑いで逮捕 デリヘル経営者ら3人 – 47NEWS(よんななニュース)

「デニーズ」まねた疑いで逮捕 デリヘル経営者ら3人 - 47NEWS(よんななニュース)長野県警は

記事を読む

はてなブックマーク - 大阪の高校生:ムシ触れない6割 25年で倍増 - 毎日新聞

大阪の高校生:ムシ触れない6割 25年で倍増 – 毎日新聞

大阪の高校生:ムシ触れない6割 25年で倍増 - 毎日新聞昆虫を素手で触れる高校生が激減−−大阪府

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑