*

タダなのには理由がある、ヘアサロンのモデル事情

公開日: : 暮らし

「よかったらカットモデルさんにお願いできませんか」と聞かれたことのある人は少なからずいると思いますが、その実情は中々表に出てこない。もし声かけられた時のためにヘアサロンのモデル事情をまとめてみました。


 

関連記事

no image

ケガをしたら・・・冷やす?あたためる? 知っておきたい処置の仕方

ケガをしたら「冷やしたほうがいい」と、聞いたことがある人も「温めたほうがいい」と、聞いたことがある人

記事を読む

no image

【プレゼントの参考に】自分じゃ買わないけど貰って嬉しい物を集めてみた

プレゼント選びって困りますよね。そんな時のキーワードが「自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しい物」…それ

記事を読む

no image

長財布=金持ちのセオリーが崩れてきてる

巷でよく聞く「お金持ちは長財布を使う」という法則。意外とそうでもないらしいのでまとめてみました。

記事を読む

no image

ズボラな人向き?LED照明でつくる家庭用「野菜工場」

ジワジワと家庭用の「野菜工場」が普及中みたい?家庭菜園って、色々めんどくさいなって感じだけど、これな

記事を読む

no image

内側から冷やしてるかも?冷え性を「悪化」させる食事があるらしい

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑