*

掃除が面倒くさい人は完璧を目指さずに苦手意識を克服しよう♪

公開日: : 暮らし

せっかくの新生活!綺麗な部屋でスタートを切りたいけどすぐに部屋が散らかってしまう人の面倒くささを減らす方法


No tags for this post.

 

関連記事

no image

今年はひと工夫してみない?「お鍋」をさらにおいしくさせるコツ

寒くなって来ると恋しくなるのがお鍋。でも、お鍋ならいつでも食べれる!と言う方も多いのではないでしょう

記事を読む

no image

実はバイキンだらけ!その手を拭くタオルは清潔ですか?

食中毒の気になる季節。しっかり手洗いすることは大事ですが、その洗った手を拭くタオルは毎日交換してます

記事を読む

黒ブラ確認!よかった!

黒ブラ確認!よかった!4月から新人が入ったのだが、この娘がめっちゃ寒がりだ。しかも、彼女のメインの

記事を読む

no image

チーズは早く食べよう!!賞味期限を絶対に守るべき7つの食べ物

みなさんは賞味期限を気にする方でしょうか。実は、たいていの食べ物は多少であれば賞味期限を過ぎても大丈

記事を読む

no image

そんなに欲しいもの?親たちから見た〝孫〟の意味

「結婚はまだ?」「早く孫の顔が見たいんだけど・・・」など、自分の両親から言われたことはありませんか?

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑