*

【新名所】「阿佐ヶ谷アニメストリート」現地レポート集【アニメ複合施設】

公開日: : エンタメ ,

2014年3月29日、JR阿佐ヶ谷駅-高円寺駅間高架下にグランドオープンした「阿佐ヶ谷アニメストリート」の現地レポートをまとめました。「薄桜鬼ギャラリー&カフェ」「GOD EATER ビジュアルギャラリー」「ノブナガ・ザ・フール × モーレツ宇宙海賊コラボカフェ」「東北ずん子ショップ」ほか開催中!


 

関連記事

はてなブックマーク - 江角マキコ「長嶋一茂邸に落書き」報道で“前倒し引退”必至 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

江角マキコ「長嶋一茂邸に落書き」報道で“前倒し引退”必至 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

江角マキコ「長嶋一茂邸に落書き」報道で“前倒し引退”必至 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

記事を読む

no image

ディズニーも魅了!ジブリCMに出てる外人さんが超スゴイ人だった

6月から放送されている『風立ちぬ』のCMの冒頭に出てくる「ジョン・ラセター」っていう人。調べてみたら

記事を読む

no image

出版から約40年。子どもだけでなく大人をも惹きつけ続ける傑作絵本『大きなかぶ』の魅力

1966年6月20日に福音館書店から発行された傑作絵本『大きなかぶ』。間もなく出版から約40年が経と

記事を読む

no image

裏側がわかる復刊「よりぬきサザエさん」が面白い

サザエさんって元々は4コマ漫画だったんですね…!

記事を読む

no image

りえママ光子さんが肝腫瘍で死去…宮沢りえが母と歩んだこれまで

女優の宮沢りえさんの母親で「りえママ」としても知られた光子さんが、2014年9月23日、肝腫瘍で死去

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑