*

最後はたけし!吉永小百合も!いいとも最終回出演者が豪華すぎる

公開日: : エンタメ

2014年3月31日についに最終回を迎える「笑っていいとも!」。最終回のテレフォンショッキングのゲストは、ビートたけしさんに決定。夜の特番には歴代レギュラーや、タモリさんが憧れる吉永小百合さんの出演も決まるなど、豪華なメンバーが揃う「いいとも」の最終回についてまとめました。見逃せないですね!


 

関連記事

no image

ドラマでよく見る俳優さんに舞台出身の人が増えていた!

舞台出身の俳優さんたちが今のドラマを引っ張っているみたいです!

記事を読む

はてなブックマーク - 【札幌】前神戸・都倉を獲得!187センチの大型FW:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

【札幌】前神戸・都倉を獲得!187センチの大型FW:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

【札幌】前神戸・都倉を獲得!187センチの大型FW:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知【札幌】前神戸

記事を読む

英アマゾン編集者選定「一生のうちに読むべき100冊」邦訳リスト – YAMDAS現更新履歴

英アマゾン編集者選定「一生のうちに読むべき100冊」邦訳リスト - YAMDAS現更新履歴角征典さ

記事を読む

no image

きゃりーぱみゅぱみゅ「ピカピカふぁんたじん」が世界4大陸同時リリース

きゃりーぱみゅぱみゅの3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」が日本人アーティストとしては偉業ともいえ

記事を読む

no image

【1歳児と絵本】ちょっとの工夫で面白さ倍増!子どもが喜ぶ読み聞かせ方

言葉を喋りだし、色んな事が少しずつできるようになる1歳代の頃に親子で読みたい絵本を紹介します。普通に

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑