*

ザ・ロック様(ドウェイン・ジョンソン)がスクリーンの中で大暴れ!?映画「ヘラクレス」の予告編が公開!

公開日: : エンタメ

かねてから製作が進められていたブレッド・ラトナー監督最新作映画「ヘラクレス」の予告編がネットに公開され話題を呼んでいる。同作品に主演を演じる元プロレスラーでもあり”ザ・ロック”の名前でも有名な俳優「ドウェイン・ジョンソン」のアクションにも注目が集まっているという。


 

関連記事

はてなブックマーク - 武井咲&綾野剛、「すべてがFになる」W主演で難事件解決! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

武井咲&綾野剛、「すべてがFになる」W主演で難事件解決! (1/3ページ) – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

武井咲&綾野剛、「すべてがFになる」W主演で難事件解決! (1/3ページ) - 芸能社会 - SA

記事を読む

no image

飛べたのかよ!!シナモンの公式がジワるwww

底知れぬ闇を感じる、シナモンの公式アカウント。

記事を読む

はてなブックマーク - 【衝撃画像】ASKA被告保釈の報道にいつものエキストラが映りこむwwww|保守速報

【衝撃画像】ASKA被告保釈の報道にいつものエキストラが映りこむwwww|保守速報

【衝撃画像】ASKA被告保釈の報道にいつものエキストラが映りこむwwww|保守速報2:名無しさん@

記事を読む

no image

鳥とともに海を渡れ!離島で開催される’’島フェス’’4選

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL、篠島フェス、shima fes SETOUC

記事を読む

no image

なぜ?上原多香子の夫ET-KINGのTENN自殺…残る不可解な謎

上原多香子さんの夫、TENNさんが首を吊っているところを友人が見つけ、間もなく死亡が確認されました。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑