*

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 心。

公開日: : エンタメ

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 心。

少し残念なことがあったので書きます。 ミチのこと。 昨日の試合、 ミチは誰よりも試合を楽しみにしました。 自分を育ててくれたクラブと試合が出来るからです。 そして試合が終わった後、 ガンバサポーターに挨拶に行きました。 ミチが日本に帰って来てから初めてのガンバとの試合。 挨拶に言ったアイツは偉いです。 けど、 それに対する反応は残念なものでした。 ブーイングや罵声…。 ミチは気丈に振舞っていました…

はてなブックマーク - 播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 心。 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 超貴重なクラフトワークの初期ライブ映像が発掘された! - KAI-YOU.net

超貴重なクラフトワークの初期ライブ映像が発掘された! – KAI-YOU.net

超貴重なクラフトワークの初期ライブ映像が発掘された! - KAI-YOU.netクラウト・ロックの

記事を読む

no image

スクエニの本気!!FFカフェメニューのこだわり感がスゴい

7月31日から、秋葉原にFFコラボカフェがオープンするそうです!そのカフェのメニューにある1品がヤバ

記事を読む

はてなブックマーク - 女性アスリート 生理とどう向き合う|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

女性アスリート 生理とどう向き合う|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

女性アスリート 生理とどう向き合う|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本阿部 「こちらをご覧

記事を読む

レッドソックス田澤が持ち込んだ「日本のお菓子」が大ブーム  | アスリートと「食」 | 現代ビジネス [講談社]

レッドソックス田澤が持ち込んだ「日本のお菓子」が大ブーム  | アスリートと「食」 | 現代ビジネ

記事を読む

はてなブックマーク - CNN.co.jp : ハイテク防具でダメージ測定、武器使う総合格闘技の実現へ

CNN.co.jp : ハイテク防具でダメージ測定、武器使う総合格闘技の実現へ

CNN.co.jp : ハイテク防具でダメージ測定、武器使う総合格闘技の実現へハイテク防具でダメー

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑