*

意外と知らない「脱税・申告漏れ」の怖さ

公開日: : 暮らし

タレントが国税局から申告漏れの指摘があって、本人が釈明会見開くなど、世の中をざわつかせているが、脱税とか申告漏れのことをよく知らない一般市民にとって、しっとくべきことってあるんだろうか。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

忘れっぽい脳を蘇らせる3つの習慣

昨日の夕食を思い出せなかったり、さぁやろうかな!と思った矢先に忘れてしまうことがよくあります。覚えて

記事を読む

執着していた妻に冷めた。

執着していた妻に冷めた。結婚1年で妻に冷めた。結婚前から「大学時代の思い出の場所、京都をいつかあな

記事を読む

悟り世代が高卒部長から受けた説教が思ったよりすごかった

悟り世代が高卒部長から受けた説教が思ったよりすごかった・年取ってからどんな美味しい物食べても体がポ

記事を読む

シャイ・人見知りは自己嫌悪と想像力過多のせいだと思う

シャイ・人見知りは自己嫌悪と想像力過多のせいだと思う自分はシャイなんだけどまずシャイな人を見分ける

記事を読む

はてなブックマーク - 介護保険まとめ:もし介護状態になった時の負担を減らすための全知識

介護保険まとめ:もし介護状態になった時の負担を減らすための全知識

介護保険まとめ:もし介護状態になった時の負担を減らすための全知識介護は大変だとよく聞くけれども、自

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑