*

日本人ならぜひとも覚えたい!素敵な風呂敷の包み方

公開日: : 暮らし

何かと手土産を持って出かける機会の多いこの季節。手土産を風呂敷でラッピングしいてくととっても素敵です。日本人ならぜひとも覚えたい風呂敷の包み方をまとめてみました。


 

関連記事

no image

余ったサイダーを調味料にしたら料理が激ウマになった

夏の暑い日につい買っちゃうサイダー。ウマイんだけど、飲みきれずに冷蔵庫へ・・・。余ったサイダーは料理

記事を読む

はてなブックマーク - 娘(2歳)が世界一可愛いと私の中で話題に - はなこのブログ。

娘(2歳)が世界一可愛いと私の中で話題に – はなこのブログ。

娘(2歳)が世界一可愛いと私の中で話題に - はなこのブログ。2014-07-15 娘(2歳)が世

記事を読む

はてなブックマーク - この世には2種類の人間がいる、エッセンシャル思考の人間とそうじゃない人間だ - 『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』グレッグ・マキューン - この世の果てブログ

この世には2種類の人間がいる、エッセンシャル思考の人間とそうじゃない人間だ – 『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』グレッグ・マキューン – この世の果てブログ

この世には2種類の人間がいる、エッセンシャル思考の人間とそうじゃない人間だ - 『エッセンシャル思

記事を読む

no image

カサカサかゆい手荒れの原因は?【解消&予防ハンドケア】

冬になるとつらいカサカサかゆい手荒れ…ひどくなるとパックリ割れてしまうことも!手荒れの原因と毎日でき

記事を読む

no image

【収納】小さい不満をサクッと解消。針金ハンガーのアイデアまとめ【洗濯にも】

デザインもシンプルで色も揃えやすい。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑