*

大学5年生だったころに経験した日雇いアルバイト

公開日: : 暮らし

大学5年生だったころに経験した日雇いアルバイト

留年した年、親からの仕送りがストップしたため、1年間日雇いのアルバイトをした。残す単位は2単位だけなので、学校に行く必要はほとんどなかった。夕方6時から翌朝8時まで、自宅付近にあった運送会社の集配所で、荷物(ダンボール)の仕分けをする仕事だった。同じアルバイトの立場の人は合計7人ほど。集まる顔ぶれは毎日ほとんど同じ。学生アルバイトや見知らぬおじさんが来ることもあったが、二日以上勤務する学生は一人も…

はてなブックマーク - 大学5年生だったころに経験した日雇いアルバイト はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - カレーなぜ変身? 印→英→日、国民食の秘話  :日本経済新聞

カレーなぜ変身? 印→英→日、国民食の秘話  :日本経済新聞

カレーなぜ変身? 印→英→日、国民食の秘話  :日本経済新聞「すごくおいしいですね。一体、これはな

記事を読む

はてなブックマーク - 画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba

画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba

画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by

記事を読む

no image

新学期に使いたい!!L.L.Beanの名前入りトートが可愛い!!【モノグラム・カスタム】

70年の歴史があるベストセラーL.L.Beanのトートバッグ。安くて、丈夫で、長持ち、そして飽きの来

記事を読む

15分間の罵倒: いろいろにっき。

15分間の罵倒: いろいろにっき。今日の早朝勤務の時。 宅配便のゴルフ便の依頼にいらしたお客さまが

記事を読む

no image

一日を左右する!?体のポテンシャルを向上させる朝ごはんの内容とは

朝ごはんは一日を左右するほど大切だといいますが、その朝ごはんの内容によっても、体の調子が大きく変わっ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑