*

パーカーと呼ばれる服について

公開日: : 暮らし

パーカーと呼ばれる服について

昔からパーカーと呼ばれる服があまりすきじゃない。具体的には、スウェット素材、フード部分がたためないもの。なぜ、フードついてるんだろうと。汗をかきやすい首元から背中が暑いじゃないですか。部屋着としてもイマイチ使いにくい。ソファーやベッドにゴロンとなったとき、フードがモコモコっとして不快。なぜこんなにも市民権を得ているのかわからない。洗濯した時にフードのところだけ乾きにくいし。肉厚なものほどいいみたい…

はてなブックマーク - パーカーと呼ばれる服について はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

2000円で買えるIKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ! – NAVER まとめ

2000円で買えるIKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ! - NAVER まとめイケアで購入できる

記事を読む

no image

100均で見つけた便利な食卓・台所用品

100円ショップの掘り出し物のお得なグッズを使って楽しい食生活を!!探せば色々あるもんですね。

記事を読む

no image

賃貸でもできる壁を傷めないインテリア術

賃貸って穴が開けられないので、オシャレに見せたくてもなかなか思ったようにできないですよね。押しピンく

記事を読む

no image

猫ちゃんの性格は肉球を見れば分かるらしい

猫好きさんの多くがその魅力に惹かれている「肉球」。なんとその肉球を見れば、猫ちゃんの性格が分かっちゃ

記事を読む

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 2015年秋に山手線の中吊り広告消滅 電車広告の未来図を予測 (NEWS ポストセブン)

Yahoo!ニュース – 2015年秋に山手線の中吊り広告消滅 電車広告の未来図を予測 (NEWS ポストセブン)

Yahoo!ニュース - 2015年秋に山手線の中吊り広告消滅 電車広告の未来図を予測 (NEWS

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑